• ベストアンサー

猫の避妊手術で悩んでいます

toaの回答

• toa
回答No.3

家にも同じようなメスネコが2匹います。 かわいそうだと思いましたが2匹とも 手術をしました。一泊して1周間のうち2日通い 抜糸していただきました。料金は一匹20500円 でした。今ではこどもを生んで困るよりこころを 鬼にして手術して良かったと思っています。

nekonekoneko
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても理解しやすく、またとても励みになりました。 結論からいって、手術をうけさせようと思っています。 料金は場所で違うということも教えていただき、思い切って質問してよかったです。ありがとうございました。