• 締切済み

常陽銀行のATM操作について

初めまして オークションで落札したんですが振込みが銀行振り込み なんですが振り込み方がよく分かりません。 近くに常陽銀行のATMがあるのでそこから振り込みたいんですが、 ATMの操作方法がよく分かりません、教えてください よろしくお願いします

noname#67680

みんなの回答

• yan96
回答No.1

下記を参照してください。 http://www.joyobank.co.jp/atm/guide/furikomi.html

質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。