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outpost firewallを導入すると、ネットにつながらない
WIN2000にOUTPOST FIREWALLのフリー版をインストールしたんですが、そうすると、回線自体は繋がるのに、WEBページを見ることができなくなってしまいます。 停止させると見れますが、これでは意味がないので困ってます。 どうしたら見れる様になるでしょうか? ちなみにブロックしたサイトを開放しても無理です。
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Win2000機上でOutpost 1.0 Freeを利用した経験があります。 avast! Antivirusをお使いの場合、後からOutpostをインストールするとそのような状態になる場合があることが確認されています。私自身も経験しました。 対処法としては、Outpostとavast!、双方を一旦アンインストールし、Outpost→avast!の順にインストールし直すのが良いようです。なお、avast!を一旦アンインストールすることにより、ライセンスキーの再取得が必要になると思われます。ライセンスキー未取得で試用中だった場合も試用期間が早く終了してしまう可能性がありますので、次のページから取得すると良いでしょう。 http://www.avast.com/i_kat_1097.php avast!をご利用ではない場合、以前お使いだったウイルス対策ソフトのアンインストールが不十分だった可能性があります。対応策については、各メーカーサイトで公開されているFAQなどをご覧ください。
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このページを参考に原因を探ってください。 Cookie, JavaScriptの設定あたりがかなと思いますが、どうでしょうか。 ブラウザはIEだと思うのですが、インストール後にIEを初めて起動したときに、テンプレートのWeb browserを選択するなど、ひとつひとつ注意しながら設定をやりましょう。 私が使用していたころは、そのような現象はありませんでしたが。 http://atubon.hp.infoseek.co.jp/fire-s.html http://atubon.hp.infoseek.co.jp/fire-setutei.html#wake http://osaka.cool.ne.jp/jinz-jp/outpost000.html