• ベストアンサー

大阪でホームページ作成の求人。。。

こんにちは。 僕は現在30歳で夜間のコンピュータの専門学校に通ってます。 ハローワークでホームページ作成の仕事を探してるのですが、殆どありません。 そういった分野の求人サイトとかあるのでしょうか?。 他人の話ではホームページ作成の仕事はあると言うのですが、探してるのですが、殆どありません。 良ければアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asfd
回答No.1

Webサイト作成ですよね??どこでも見つかりますよ。 さすがにwebサイト作成なのでweb上で求人しているところがほとんど です。 リクナビNEXTとか。 http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/ 他にも色々、、「web 制作 求人」で検索すれば色々と出てきますよ。l