• ベストアンサー

京都のANTS-NEST

京都府京都市の松下町の近辺にANTSNESTというお店を知りませんか? ファッション専門の店だと聞きましたが確かじゃありません。 なるべく早く回答がほしいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

京都市中京区聚楽廻松下町の「AntsNest」ならこちら http://www.ants-nest.com/index2.htm ドレス製作のアトリエのようです。 (中京区松下町という地名が別にあります。)

dfksh
質問者

お礼

ありがとうございます!