• 締切済み

大花火の着メロについて・・・

大花火の着メロをJ-PHONEに取込むことはできますか? もしできるなら取りこみ方を教えてください。

noname#311
noname#311

みんなの回答

• ka-2
回答No.1

検索エンジンで「着メロ 大花火」できっと見つかります。 いちばん確実な方法が1つあります。 J-SKY公式サイトの「ララメロディクラブ」を利用します。 ここでは「大花火」以外にも(アルゼの)パチスロの曲が 登録されています。ただし、月額料金が300円くらいかかります。