• ベストアンサー

カラオケシステム。

マイク方のカラオケを買ったのですが前に使っていたパイオニアのカラオケとマイクのカラオケをつなげたいのですがパイオニアのカラオケ側に3ピンコードの入力端子がなくつなげられません。マイクの入力端子はあるのですがマイク端子からつなぐことは出来ないのでしょうか?例えば先端がマイクのオス側でその反対側が白と赤の2ピンコードのメス側みたいなのがあればいいのですが。後、ある端子といえばマイク端子の横にヘッドホンの端子があるぐらいです。カラオケマイクの映像は黄色のケーブルを延長してテレビにつなぐのでとりあえず音声だけです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • romuromu
回答No.1
take-3068
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おかげさまでいいものが見つかりました。