• 締切済み

宅建の登録実務講習の経験者の方に質問です

今年宅建試験に合格し、登録実務講習を受けようと思っています。 登録実務講習を受ける会社(学校)を5社から選ぶのですが、そのうちの1社「日建」はテキスト持込不可で、その他はテキスト持込可能らしいのです。費用や日程的には日建で受けたいのですが、終了試験でテキストの持込が可能か不可能かでは結果がだいぶ変わってくるのではないかと不安で申し込みできないでします。

みんなの回答

回答No.1

日建で来年2月の実務講習を申込みました。 日建での実務講習は去年までできなかったようです。 去年別のところで受けた人の話を聞くと、宿題を やっていれば誰でも修了試験は合格するような ことを言ってました。 ですから、私はあまり心配してないのですが、、、

usausapi
質問者

お礼

私も日建の2月に申し込む予定です! 宿題さえやっていれば合格できるなら安心です(^▽^) ありがとうございました☆