• 締切済み
  • すぐに回答を!

ヤフオク、落札者を何回繰り上げても連絡がない

ヤフオクやり始めました。出品も落札もしています。評価は非常によい20ほどです。 今回私が出品したものが2万円で落札されました。 しかし落札者からは連絡がありません。無いと言うよりメルアドが存在しないのかエラーで戻ってきます。 掲示板と評価で連絡してから1週間ほど待ち、落札者都合で削除しました。 そして落札者を繰り上げました。 しかし次の落札者も連絡がありません。 落札権利を受けるかどうかの意思確認をしてくれません。 今のところ3日待ってます。相手は携帯アドレスなのでメールを見ているとは思うのですが。 そしてもしこの人も今後連絡がない場合、また次の落札者に繰り上げなければいけません。 そうすると初めの落札額との値段の差が1万円になってしまいます。 最低入札額を設定しなかったのは私の失敗ですが、ここまで値段に差があるとさすがに辛いです。 こんなに失礼な人ばかりに入札されたのは初めてです。 イタズラされているのではないかと思うほどです。 入札している人は全員評価は10前後しかない経験の少ない人なので。 自分に悪い評価が付くことを覚悟でオークション自体を取り消す以外に方法はないのでしょうか。

noname#189042

みんなの回答

• 回答No.2

再出品すれば可能だったと思います。 オークションページ内を確認してみてください。

質問者からのお礼

ヘルプはかなり読み込みましたが、再出品は落札者がいない場合にしかできないと書いてありました。 自分に悪い評価が付く覚悟で、落札者を繰り上げないで削除をしなければ再出品出来ないようです。 もうこの方法以外無いのでしょうか。