• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TDRペアチケットについて

1月にTDRに行きます! オフィシャルホテルに1泊の予定です(*゜▽゜)ノ 懸賞でペア1DAYパスが当たったのですが、 料金改正前のなんです! これって差額を払えば普通に使用できますよね? 有効期限は来年4月4日までです。 使える場合、差額を払うと同時に2DAYパスに変更したいと 思うのですが、これはオフィシャルホテルでしてくれるんでしょうか? それともTDRで??? あまり行った事がないのでよく分からなくて困ってます。 どなたかご回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • clarice1

【日付指定ではないオープンチケットの場合】 有効期限までなら差額を払わずそのまま利用できます。 【日付入りの場合】 日付変更手数料と現在の定価との差額がかかります。 【オープンチケットから2dayパスに変える場合】 現在の2dayから旧料金の1dayの価格との差額がかかります。 (多分パーク内でアップグレードした場合手数料はかからないので手数料は要らないと思うけど自信なし。) 日付指定チケからの変更の場合は変更手数料1日分と現在の2dayから旧1day価格との差額がかかります。 【変更の場所】 1日目に行くパークのチケットブースか団体窓口で。 しかし、変更できるかどうかは、いただいた1dayパスの券種によります。 通常ディズニーストアやTDR窓口で販売しているものと全く同じでしたら、上記ルールに則って変更できますが、スポンサーパスや優待券等だと変更できないことがあります。いただきもの、というのでしたら、念のため確認されたほうがいいかと。 変更できるかどうかの大体の目安は、キャラクターの絵の近くにOかNが書いてありますが、Oなら可能、Nなら不可能のことが多いです。 ただ、チケットの種類は本当にたくさんあるので、キャストでも現物を見ないとわかりません。 チケットを手元に用意した上で、インフォメーションセンターに問い合わせるのが一番確実です。 参考までに。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/chticket.html ココに掲載されているのは、ほんの一部です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! URLも参考になりましたヾ('ω'*)ノ 早速問い合わせて見たいと思います♪