女性って本当に金だけで男を選ぶんですか?

23歳男です。 最近周りの女友達が「早くお金持ち見つけて仕事辞めて結婚したい」とか「今の彼氏はフリーターで将来苦労する...

noname#35596 さんからの 回答

• 2006/12/02 06:34
  • 回答No.8
23歳女です。
私は「お金がある人がいい。」とはっきり言ってますが「好きになったら止まらない」タイプでもあります。
自分を本当に理解してくれ想ってくれる人がいた時その人は非常に貧乏なフリーターでしたがこの人と一緒にいたいと思いました。
「お金がある人がいい」と本気で思っていますが実際はこの人しかいないと思ったら関係なくなります。

一方、「出身大学なんて関係ない、お金より愛情」と言っていた友人は
東大生と付き合い、別れた理由は「就活で内定がなかなか出ない彼にがっかりした。将来稼いでくれるって思ってたからなんか冷めちゃった。」でした。

表面上出している言葉では本当のところはわからないと思います。
お礼コメント
relaxboy

お礼率 78% (105/134)

>一方、「出身大学なんて関係ない、お金より愛情」と言っていた友人は東大生と付き合い、別れた理由は「就活で内定がなかなか出ない彼にがっかりした。将来稼いでくれるって思ってたからなんか冷めちゃった。」でした。

なんか質問とは趣旨がずれるんですけど、女の人って一度見切りつけるとどこまでも残酷になれる人が多い気がします…怖い…

そういう人から見たら元カノと友達やってる私の方がキチガイに見えるんでしょうけど。どちらがイイとも言えませんね。
投稿日時:2006/12/03 03:08
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。