• ベストアンサー

女性って本当に金だけで男を選ぶんですか?

kyoutoukyoの回答

回答No.7

財テク(笑)ゲームにはまってしまった女性か、そういう彼氏と付き合ってきた人は、お金が全てなのかもしれませんね。 金持ち男を探す女のエネルギーは凄まじいですよねw ですので、そういう女性が集まるような場所に出入りしていれば女性不信にもなるってなもんです。 ほとんどの女性は皆常識的で、金だけで男性を選ぶことは無いですよね。

relaxboy
質問者

お礼

>金持ち男を探す女のエネルギーは凄まじいですよねw テレビでしか見た頃ありませんが年収1千万以上の男しかいけないパーティー?みたいなのにウキウキしながら押しかける女性たちを見て吐き気をもよおした事があります。 人間ここまで露骨になれるんだなぁ、と。思ってる事と行動に移す事の間には大きな壁があると思います。凄いパワーです。 私だってお金は大好きですので同類ですが、一方的に軽蔑しました。