• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OutlookExpressでのインポート

パソコンの調子が悪かったのでデータのバックアップをCDRにしてリカバリしました。 OutlookExpressへバックアップしたいのですが、出来ません。 リカバリする前も同じOutlookExpressを使用していました。 どのようにしたらインポートできるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Cupper

エクスポートしたファイルをインポートするだけです。 エクスポートしてないのであれば…諦めますか。 バックアップの方法がいまひとつわからないのですが、フォルダやファイル単位でコピーしてあるのであれば、 新しく同じユーザーを作って、そのユーザーファイルが作られたフォルダに元のファイルを移動させるだけでいいんですけどね…。 (セキュリティも何にも無い構成だったりします) 残してありますか?無い場合は本当に諦めましょう。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

• 回答No.2

>OutlookExpressへバックアップしたいのですが 少し意味がわからないのですが、「OutlookExpressへバックアップする」のではなく、「OutlookExpress内のデータのバックアップをとりたい」という意味でしょうか? ※注意 以下「OE」と呼びます。 OEはメールをするソフトのことです。ウィンドウズXPならバンドルされているので、リカバリ後、特別にインストールの必要もなくもともとPCに入ってます。 リカバリ前にOEのアドレス帳のデータを「ファイル」→「エクスポート」の手順でバックアップを行っているのであれば、次は「ファイル」→「インポート」からOEにデータを戻してあげれば大丈夫です。