• ベストアンサー

主人公の職業しか思い出せないんですが

タイトルが思い出せないでいます。 主人公はコピーライターで、作中ではコンドームのコピーを考えるシーンがあったのだけ覚えています。確か作者もコピーライターの経験のある方だったと思います。 記憶が定かではありませんが、純文学ではなくエンタメの作品だったと思います。 とてもあいまいですが、コンドームのコピーを考えるシーンがある、この小説のタイトルを教えてください。よろしくお願いします

noname#39977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

荻原浩の 「オロロ畑でつかまえて」か「なかよし小鳩組」じゃないかと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「オロロ畑でつかまえて」は読んだことがあるので、こちらだと思います。 ありがとうございました。