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Excelで、合計金額のコンマ(カンマ)の表示方法

請求書などを作っています。 合計金額 用途、費用 用途 費用       合計金額 という感じの表なのですが、 下の合計金額が上に反映されるように設定しているのですが、 なぜかカンマは反映されません。 お時間のある方、解答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ro-chan
  • ベストアンサー率38% (45/116)
回答No.6

="合計 " &TEXT(e40,"###,#")&" 円(税込)" では、いかがでしょうか?

miu2009
質問者

お礼

長年の悩みが解決しました>< できました! 本当にありがとうございました!!!!

その他の回答 (5)

  • midoyama
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

上の合計金額のところには =E40 と入力しておきます。 それとは別に同じセルの書式設定の表示形式のタブ内のユーザー定義のところへ "合計" #,##0"円"("税込") を入力してOKをクリックしてください。 これで反映されます。

  • midoyama
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

>設定したのですが、サンプルの表示にカンマが出ません・・・ サンプルとは 何でしょうか? 上の合計金額に反映させているということですが、実際には上の合計金額のセルには どのように反映させていますか? 例)数式など

miu2009
質問者

お礼

="合計 " & E40&" 円(税込)" という感じです サンプルとは、セルの書式設定を開いた時、サンプル、と上にサンプルが表示されます…

  • midoyama
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

セルの上で右クリックをして セルの書式設定の表示形式タブで反映されます。 もっと簡単な方法は下の合計金額をセルごとコピーして、上の合計金額のセルの上で右クリックをし、形式を選択して貼り付けの書式を選ぶと反映されます。

miu2009
質問者

お礼

設定したのですが、サンプルの表示にカンマが出ません・・・ どうしたらいいんでしょう…

noname#203429
noname#203429
回答No.2

そのセルで右クリックして、セルの書式設定えらんで、表示形式>数値で設定して見てください

回答No.1

セルの書式→表示形式は合わせてあるのですか?

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