脳と頭蓋骨の間には何が入ってる?

脳と頭蓋骨の間には空間があるそうですが、その空間に含まれる気体などはどのような成分になっているのでしょうか? また...

AVENGER さんからの 回答

• 2006/12/01 14:16
  • 回答No.1
AVENGER

空間にあるのは水(脳脊髄液)
補足コメント
akira2082

お礼率 7% (26/347)

それではその脳脊髄液が事故等で失われた場合は、どのような医療行為で対処するのでしょうか?
また脳脊髄液が再び生産されるまでには、どれ程の時間が掛かるのでしょうか?
投稿日時:2006/12/01 15:41
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。