• ベストアンサー

Dr.コトーと14歳の母の・・・

こんにちは。 ドクターコトーも、14歳の母も、入院のために 最初から~今まで見れなかったのですが、 今週から見始めました。 ですが、話についていけず困っています。 公式サイトのストーリー欄にも、予告っぽいことしか書いてないですし・・・ この回の、ストーリーの結果がわからない!!みたいな感じです。 できたら、この2つのドラマの深い、第○話のあらすじ(物語?)みたいなものが 書いてあるサイトを紹介していただきたいです。 あと、コトーが彩佳に想いを告げた(婚約指輪をわたした)みたいなことも どこかで聞いたのですが、本当ですか? それとも、マンガだけでしょうか^^; わがままですみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#37394
noname#37394
回答No.2

>わがままですみません。 とんでもない。 楽しい質問です♪ ↓こんなサイトあります ご参考になれば。 http://www.shes.net/dramacheck/97802006/9785dr2006/ http://www.shes.net/dramacheck/97802006/978314/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mmmma
  • ベストアンサー率41% (683/1637)
回答No.4

こちらはいかがでしょう。 読んでいると涙がこぼれそうになります。 しかしこの方の睡眠時間はどれくらいなのか気になります

参考URL:
http://dramanote.seesaa.net/
cheye
質問者

お礼

まとめて皆様へお礼をさせていただきます。 一括ですみません・・・ たくさんの良いサイトを教えていただき、 ありがとうございました。 ドクターコトー主演の吉岡さんが出ている、 ALWAYSが、昨日ありましたね^^ 私はビデオ録画して、今夜にでも見る予定です。 みなさん、本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moby2002
  • ベストアンサー率27% (95/342)
回答No.3

ここいいですよ~ http://dramanote.seesaa.net/

参考URL:
http://dramanote.seesaa.net/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

コトーのあらすじだけですが こちらをどうぞ http://www.geocities.jp/dr_kotoh_clinic/story/2006_01.html

参考URL:
http://www.geocities.jp/dr_kotoh_clinic/story/2006_01.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Dr.コトー診療所、原作について教えて下さい!(ネタばれです)

    こんにちは。いつもお世話になっております。(^.^) ドラマ版のDr.コトー診療所の大ファンです! 秋から待ちに待った続編スタートで今からワクワクなんです♪♪♪ 原作マンガ途も中まで読んだんですが、12巻くらいまでで止まっています。 で、私の知らぬ間に色んな事件が起きてる様で(当たり前ですが・・・・^_^;) なんだか、彩佳ちゃんが乳がんになって・・・って展開があるんですよね? そのからみで柴崎コウさんが途中降板するのかなって、すっごい気になってるんです。 ドラマのスタートに向けて、簡単にでいいのでこのあたりの展開を教えていただけませんか? 1)彩佳ちゃんは乳がんでどーなるの?今雑誌連載中の段階で、まだ・・・お元気に診療所で働いていますか? 2)コトー先生と彩佳ちゃんは、その後(12巻時点では、まだ全然ラブってないです)が、どーなってますか?(ラブ×2?) 3)ドラマでは蒼井優さん扮する新しい看護婦サンが赴任するみたいですが、原作にもそういった展開ありですか? 4)鳴海さんってお医者サンも出るんですよね?この人は彩佳ちゃんの主治医でしたっけ?彩佳ちゃんとは医者と患者の関係だけですか? どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 昨夜放送の「Dr.コトー」の内容

     昨夜放送の「Dr.コトー」、ビデオ録画しておいたら、野球中継の延長で前半しかうつってませんでした。主人と二人で今一番楽しみにしてるドラマなので、見られなくて本当にがっかりしています。公式HPを見ても詳しくは書いてなくてよくわかりません。しげさん(泉谷しげる)の娘が産気づいたところまでしか見ていないのですが、続きをなるべく詳しくおしえてください。お願いします。

  • 今週水曜日の働きマンあらすじを教えてください

    こんにちは。 「働きマン」は原作漫画から大好きで、ドラマも見ているのですが、今週は見逃してしまいました(泣) 公式サイトのあらすじをみたところ、マユちゃんが行方不明になり・・・?で終わっていたのですが、結局、戻ってきたのですか?あと、今回はマユちゃんのストーリーだったのですか?もしかして、原作の「逃げマン」とミックスされたお話になっていました?あと、田中はどう話に絡んできたのですか? 概略でいいので(可能なら詳しくしりたいですが・・)あらすじなど、教えてください!

  • 漫画が原作のドラマで設定が異なったりするのはなぜ?

    漫画が原作のドラマが最近多いですが、原作との設定が微妙に違うのが気になったりします。 例えば、「Dr.コトー診療所」では大塚寧々さんの役柄の人は原作にいませんし、看護士の彩佳さんも家族構成や目指しているものが違っていますよね。今作からの看護士の子のキャラもだいぶ違うみたいです。 3か月の期間で放送するから多少ストーリーを濃縮(?)させたりとかは分かるんですが、設定から変えてしまうのはなぜなんでしょうか。

  • ドラマのタイトルがわかりません

    今 ドクターコトーのDVDをみています。 見ながらふと思い出したのがTVで見たドラマのことです。 夫婦で田舎に転勤?(駐在さんだったと思います)してきて 奥さんが村民と打ち解けて行くお話で(あらすじがほとんど記憶に有りません)何かの理由で村を出てその後旦那さん?が他界して葬式に 村民がバス2台で来るシーンが印象に残っています。 嫁さんと何のドラマか思い出せず、主演俳優すら誰だかわかりません。 おおざっぱなあらすじですが、誰かわかる方宜しくお願いします。

  • 12月6日放送の「14歳の母」

    12月6日放送の「14歳の母」を見るのを忘れてました(TДT) 毎週見ていたのにとてもショックで・・・ 公式ホームページで大まかなあらすじは分かったのですが、 細かいところまではよく分かりませんでした(特にクライマックスが)。 どなたかあらすじの詳細またはそれが載っているサイトを教えてください。 ないかもしれませんが、「14歳の母」の動画がまるまる一話見られるようなサイトもありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 韓国ドラマ「チャングムの誓い」のあらすじ

    チャングムの誓いの最終話までのあらすじが載っているサイトなどご存知ないでしょうか? NHKから発売されている公式ブックを購入したのですが、27話までしか載っていませんでした。 現在放送ではまだ18話ですし、先の展開が知りたいのですが、なかなか見つかりません。。 小説ではドラマとは設定が違うとのことで、ドラマのあらすじが知りたいのです。

  • 映画のあらすじが最後まで書かれたサイトをご存知ないですか?

    映画のストーリーのあらすじですが、 普通は序盤だけのあらすじなどが公式サイトなどで乗りますが、 それがラスト、オチまで書かれているサイトをご存知ないでしょうか? できればまとまっていて、たくさんの映画のストーリーを紹介しているページだとありがたいです。 よろしくお願いします

  • 何かお勧めのドラマを教えてください!

    昔に比べ、現在のドラマはあまり重たい話のものや暗い話のものは放送されなくなりました。(例えば人間失格とか未少年とか) そこでドラマ通の人に聞きたいのですが、上の二つによく似たドラマで何かいいドラマはありませんか??知っている限り教えていただけたらうれしいです。 またそれ以外にも感動するドラマを知っている方も何かいいドラマがあれば教えてください。(ちなみに私はドクターコトー診療所が大好きなのでそれに似たドラマで何かいいのがあれば) 二つとも邦画限定でお願いします。

  • その漫画のタイトルが知りたいです。

    もしかしたら、質問する場所が間違っているかもしれません。申し訳ありません。 漫画かどうか分かりませんが、アニメっぽいムービー(予告編)を見たので、こちらにいれました。 その漫画の公式サイトを見たら、男女がバイオリンを弾いている絵が出てきて、「僕たちは~~~」とか言う文字が書いてありました。 女の子が病弱だったのかな? 2人の男の子と女の子が出てくる物語でした。 そこの公式サイトさんは、入ると音楽が出るんですが…… 結構、長ったらしいタイトルだった事は覚えております。 ストーリーは詳しく見ていないので分からないのですが、もしちょっとでもピンと来たら、アドレスか何か教えてください。お願いします。

PC内臓のマイクロフォンの不調
このQ&Aのポイント
  • Zoom Meetingでマイクロフォンが使えなくなった
  • コンピューターでオーディオに参加するとマイクロフォン発見失敗
  • マイクが正しく接続されていない可能性がある
回答を見る