• ベストアンサー

so much in loveだったかな~?

nobu92の回答

  • nobu92
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

コマーシャルで使われていたのはティモシー・シュミットの曲です。 アカペラですが、バックコーラスも全て本人が一人で吹き込んだそうです。 何かのサウンドトラックにも使われていたと思うのですが検索できませんでした。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=551222
yokorin
質問者

お礼

ありがとうございます。 え、1人でアカペラしてたんですか?? 知らなかった・・・。と同時に感激。

関連するQ&A

  • 「So Much In Love」のアカペラ譜を探しています。

    「So Much In Love」のアカペラ譜を探しています。 ティモシー・B・シュミットのバージョンです。 市販の譜面を探していますが何処にもありません。 山下達郎さんのバンドスコア集にも無いようです。 ご存知の方がおられれば、宜しくお願いします。

  • So much in love の歌詞が知りたい

    過去ログでSo much in loveの歌詞がのっているサイトが紹介されていたのですがすでにサイト自体が「見つかりません」。 So much in loveの歌詞全文がのっているサイトを教えて下さい、

  • So much in loveをご存知ですか

     今探してるCD(曲)があるのですがご存知の方いらっしゃいますか。 So much in love という曲なんですがAs we stolln alone というようなでだしだったと思います。 有名な曲なので絶対一度は聞いたことあると思います この曲がはいってるCDをご存知の方教えて下さい たぶん僕の記憶が確かならばTimothy.B.Schmitというアーティストが歌ってたと思います。 もし他の人が歌ってたらそれでもいいです。 とにかくこの曲がききたいです。 よろしくお願いします

  • タイムズ「So much in love」のカバーアーティストについて

    ドゥアップのスタンダードナンバー 「So much in love」について、オリジナ ルは「タイムズ」というグループだと思い ますが、この曲をカバーしたアーティスト についての質問です。 かなり古い話で恐縮ですが、パイオニアの ステレオのCMでカバー曲がBGMとして 使われてました。 このCMで使用されたバージョンのアーテ ィストをご存知の方、ぜひ教えてください。 たぶん、この曲をメジャーにしたアーティ ストだと思います。 よろしくお願いします。

  • SO MUCH IN LOVE の歌詞について

    1963年にThe TymesによってリリースされたSo Much In Loveの歌詞は、以下のようになっています。 As we stroll along together Holding hands, walking all alone So in love are we two That we don't know what to do …… その後、同曲はTimothy B. Schmit ら多くのアーティストによってカバーされていますが、そのほとんどが、That we don't know what to do の部分をNo one else but me and youに変えて歌われているようです。 他の部分は同じなのに、この部分だけが変えられた理由をご存知の方、教えてください。

  • 映画『湘南爆走族』(1987)の主題歌『So Much in Love』について

     As We stroll along together……で始まる『So Much in Love』という曲は、多くのアーティストによって発表されていますが、日本映画『湘南爆走族』(1987。江口洋介、織田裕二主演)で使用された『So Much in Love』を歌っているアーティストをご存知の方はいらっしゃいませんか?  試聴できるサイトをいろいろと回ったのですが、映画で聴いたのと同じものは見つかりませんでした。どなたか信頼できるサイトと共に教えていただけませんか? 試聴できれば尚嬉しいのですが……。宜しくお願いします。

  • so in loveですが…

    彼とのメールのやり取りで Hi my girl so beautiful so sexy so~ so in love I want △△!!!!私の名前 このso in loveは「深く愛し合っている」「深く愛している」どっちらでしょうか? それから Is going to be hard But we can make it!!! We will try! は何と言っていますか? 調べましたが今一繋がらないので…意味を教えてください!

  • so in love with youと流れていた黒人ボーカリスト

    数年いやまだ前かもしれませんCMで花嫁さん姿で出てくるのですがCMソングとして黒人ボーカリストが歌ってた曲名とボーカリスト名を教えてください---曲の中にso in love with youと聞こえたのを記憶にしてます

    • ベストアンサー
    • CM
  • コール・ポーター作 「So In Love」のお薦めを

    お世話になります。 先日遅ればせながらコール・ポーターの生涯を描いた 「五線譜のラブレター DE-LOVELY」を鑑賞しました。 映画自体は音楽の良さが今一つ生かされていない気がして 私自身には少し残念な出来に思えてしまい どちらかと言えば 似た様な作りになっていたボビー・ダーリンの生涯を描いた映画 「ビヨンドtheシー 夢見るように歌えば」の方が好きですし楽しめました。 しかし「五線譜のラブレター」も決して悪かった訳では無く 唯一「So In Love」を作曲するシーンには胸を打たれ 曲が流れた瞬間に思わず涙してしまいました・・・(恥ずかしいですが・・・^^;)。 そこで色々な人が演奏する「So In Love」が聴いてみたいなと思い 今回質問させて頂いたのですが お薦めの「So In Love」がありましたら教えて頂けますでしょうか。 歌入りでも演奏のみでも構いませんし、変わったアレンジの物(ロック調とか)でも結構ですので これは一度聴いてみると良いよといったお薦めをお願い致します。 確か昔に日曜洋画劇場のエンディングで使われていたのも この「So In Love」だったと思うのですが 誰が演奏していた物だったのかも御存知でしたら宜しくお願い致します。

  • U.N.V.というグループが歌うSo In Love With Youという曲について

    U.N.V.というグループが歌っているSO IN LOVE WITH YOUという曲が入ったアルバムを探しています。 数年前に歯磨きのCMで使われていた曲なんですが、どなたかご存知ないでしょうか。 あと、U.N.V.は今も活動しているのでしょうか? 知っている方がいらっしゃたら教えてください。