• ベストアンサー

so much in loveだったかな~?

nobu92の回答

• nobu92
回答No.5

コマーシャルで使われていたのはティモシー・シュミットの曲です。 アカペラですが、バックコーラスも全て本人が一人で吹き込んだそうです。 何かのサウンドトラックにも使われていたと思うのですが検索できませんでした。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=551222
yokorin
質問者

お礼

ありがとうございます。 え、1人でアカペラしてたんですか?? 知らなかった・・・。と同時に感激。