• 締切済み

すっぽんでお取り寄せのおいしい所。

父が病気のため、家族揃って外食する事ができず 先日その父がすっぽん鍋が食べたいとの希望があり 色々探しているのですが、値段や内容がそれぞれで違い どれがいいのか決めかねています。 すっぽん鍋お取り寄せされた方で、オススメの所はありますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • hatopoppo
  • ベストアンサー率21% (90/411)
回答No.1

たまたま見た雑誌にあったので。 ワタシもとりよせてみようかと考えてます

参考URL:
http://www.astyle.jp/defaultMall/categoryshop/dancyuclub/docs/shoptop.html
rioduck
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ココのすっぽん鍋は生き血まで入ってるんですね! 値段も凄く安くていいですね♪ ちょっとみんなに相談してみます。 有難う御座いました。 hatopoppoさんはもう取り寄せられたんでしょうか。

関連するQ&A

  • すっぽんの店

    私、年末に忘年会の幹事をやる事になってしまい、私含めて5名程で行う予定です。料理の希望を取ったところ年末で寒いので鍋料理が良いと言う案になりその中でもすっぽんが食べてみみたいという希望がありました。 私、今まですっぽんを食べた事ありませんし、もちろん店などまったく解りません。ネットで一応調べてはいるんですが、何処の店がいいかまったく解りません。東京都内で良いお店知ってる方教えて頂けませんか?宜しくお願いいたします。

  • ランチが安くてゆっくり出来てタバコ吸える所探しています。

    ランチが安くてゆっくり出来てタバコ吸える所探しています。 ドリンク付いて700円以内の所で量がある方がいいです。 一応一通り調べて北の家族とドナが候補です。 実際行った事あってオススメありましたら教えて下さい! (本日行きます)

  • 靴下を作ってくれる所教えてください!

    お世話になります。 父が病気の影響で足(ふくらはぎ)が腫れており、普通の靴下では締めつけすぎで合いません。女子高生のルーズソックスのような、父の足にぴったりくるものはないか、ショッピングサイト等で探してみたけれど、見つかりませんでした。 こういうの個人的に作ってくれる所はないのでしょうか? ご存じの方、どうか教えて下さい。

  • 大市の土鍋 (カテゴリー間違えの為再度お願いします)

    年季の入った信楽焼きの分厚い、すっぽん鍋専用の土鍋が昔から有ります、先日知人が譲ってほしいといいますが金額の提示がありません、幾ら位の価値が有るのか無いのか教えて下さい。見た目は黒光りしていて、蓋は有りません。宜しくお願い致します。(前回回答くださった方有難うございました)

  • <新生活の節約に>無水鍋・保温鍋・圧力鍋。1つ買うならどれ?

    4月から彼氏と2人暮らしを始めます。 そこで質問なのですが、 無水鍋・保温鍋・圧力鍋をどれか一つ買おうと思っています。 楽天で検索してみたところどれもめちゃくちゃ値段は変わりません。 個人的に、圧力鍋<無水鍋<保温鍋って所なのかなって印象は受けました。 (もちろんピンキリでしたが) でもコロコロ買い替えるものでもないと思うので機能で選びたいのです。 説明文を読んでみてもイマイチ違いがわかりづらかったので質問させていただきました。 がんばって出して15000円です。 もちろん安いに越したことはありません。 基本的に二人分なので値段も安い小さめサイズで・・・と思っています。 小さめの方がガス代にも差が出るのでしょうか? さすがに1円2円まで気にするつもりはありません。 ・料理は好きなので毎日使うつもりです。 ・掃除が楽 ・使い勝手の良いもの ・長く使えるもの ●光熱費節約が最大購入目的です。 全部が満たされるものはない気もしますが; ※ちなみに加熱系用具?はフライパンと普通の鍋とオープンレンジと炊飯器(IH)があります。コンロはガスです。 もし自分が買うならどれか(できれば理由も)、 それぞれの違い・長所・短所、 オススメの鍋のサイズ、 この商品がオススメ・失敗(URLを載せてもらえるとありがたいです。) ドンキでの購入も考えたのですが、楽天で買うつもりです。 などを1つでもいいので教えてください。 現時点では 無水鍋http://review.rakuten.co.jp/rd/2_208980_10020951_0/ 圧力鍋http://item.rakuten.co.jp/ippinmarket/10000571/ 保温鍋http://item.rakuten.co.jp/parusu/rj-00011/ が無難かな?と思っています。

  • 高知市街の夕食、おいしい所ありますか?

    7月16日の夜、高知へ行きます。 結構近いので高知へは何度か行った事があるのですが、まだ食事をしたことがありません。 小さい子供がいるので、座敷又は長イスみたいになっている席があって、オススメのお店があれば教えてください。 お料理は和食系を探しています。しいて言えば…私の父は鯨が食べたいと言ってました。 いい所があったら教えてください。お願いします!

  • 同じメーカーの高級鍋。姑に買ってもらうなら気に入った方?それとも安い方?

    カテ違いかもしれませんが一応家族の相談なのでここに相談させていただきました。 先日主人の祖母が「お鍋欲しがってたから買ってあげようと思ってパンフレットもらって来たから考えておいて」 とパンフレットを2枚置いていってくれました。 一枚目は祖母が使ってるのと同じお鍋でもう一つは同じメーカーのデザイン違いの物です。 デザイン違いのお鍋は見た目がすごくキレイで一目見て気に入りました。 ただ祖母が使っているのよりも1万円も値段が高いんです。 私は普段、何を買うにもデザインが気に入った物を購入するようにしています。 その方が使って入る時に気持ちがいいし、それを見るだけで気分が上がるので少し高くても気に入ったのを選ぶようにしているんです。 でもいただく物となると私のこだわりを通していいのかどうか迷ってしまいます。 祖母にはいつもすごく良くしていただいてるのでお鍋を買っていただくのもしてもらってばっかりで気が引けてしまいます。 今までも何かと助けてもらっています。 祖母が持っているお鍋も十分高額なのにさらに高いものを頼んでいいのかどうか....。 デザインが違うだけで性能は同じです。 でもこの先一生使うお鍋なので気に入ったのが欲しい!!! 皆さんならどうしますか?? ちなみに祖母はデパートで購入すると思うのですが、ネットで買うと祖母が持っているお鍋より2千円高い値段で買えるんです。 2千円ならそこまで気が引けないのでネットで買えるなら気に入ったのを買ってもらいたいのですが、 祖母はネットなんてまるで詳しくないし買うお店までこちらで指定したら失礼ですよね? 主人に相談したら「買ってもらうんだからわがまま言うな」と言われてしまいましたが、(パンフレットを2枚持って来てくれたって事は言ってもいいのかな)と自分に都合のいい解釈をしてしまいます。 でも頼む時になんて言ったらいいのか....。 いただくのにほんとにずうずうしいですが、みなさんは自分を通しますか??

  • 朝飯外食いくらまで?

    朝食を外食するのが流行っているそうですネ!そういえば遠い昔、私も花のOLだった頃はモーニングサービスなんかで渇を入れて出社したような・・・ さて、朝食外食なさる方、どんな内容でいくらまでだったらOKですか? 普段は家で食べてくるけど、こんなメニューなら朝外食そそられる!があったらそれも教えてください。その希望値段も。

  • 家族との外食について・・・

    少し内容は変えさせていただいています。 私は4人家族で父 母 私 妹の4人です。 家族はみな外食が好きなのですが、私は家にいたりゆっくりするのが好きです。 一応気をつかって行くようにしていますが、行かないときは少し嫌そうな顔をされます。家族のことは嫌いではないのですが、外食は全員で行く?というのが当たり前なのですかね?質問に答えるというよりはあなた様の家庭ではそういう人はいるのか?という感じで伺いたいです。よろしくお願いいたします。

  • オススメ炊飯器

    家族三人で使うのに オススメな炊飯器ってありますか? 値段のちがいにも、イマイチよくわかりません。 漠然とした質問ですかが、よろしくお願いします。