• ベストアンサー
  • 困ってます

フレッツADSL接続ツール+IE又はoutlookExでエラー

フレッツADSLで、接続ツールを使用して接続を行った後で、IEを起動又はOutlookExpressを起動すると例外違反の表示がでれ、ブルーバックになります。 なにか、常駐しているようなドライバかアプリに原因があるのでしょうか。 使用OSはWin98SE 機種 アプティバEシリーズ47M よろしく

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca

ブルーバックになるときはイーサ関係の問題のことが結構あります。 参考URLのイーサアップデートを実行してみてください。 うまくいかないときはフレッツ接続ツールをアンインストールして「RASPPPoE」を使う方法もあります。 http://myth.cside1.com/article/raspppoe.html http://www.botan.sakura.ne.jp/~tomo/lan/dc/raspppoe/w9x.shtml

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/DownloadSearchView/574B32C45B4C796049256A48004ABB98

質問者からのお礼

ドライバをアップデートすることで、解決しました。 ありがとうございました。