• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヘッドセットマイクのおすすめは?(skype用)

skype用のヘッドセットマイクのおすすめを教えてください。 バッファローの1000円くらいのを買ったら、 マイク音は小さいし、雑音が酷くて、使い物になりませんでした。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数625
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • be_box
  • ベストアンサー率58% (14/24)

スカイプ用でトークのみに使用するならちょっと値段が高くなりますが USBタイプのヘッドセットがお勧めですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくバッファローのUSBタイプを買ってきました。(2500円くらい) これはクリアで雑音もなくていいですね!! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#150436

金額によるけどおすすめはJABRAのBT620s+A320s 金額は2万弱するけどかなり良いと思う この商品はアダプタを買うだけで様々な機器とワイヤレス接続できる MP3プレーヤーなどの音楽機器や携帯電話など ちなみにA320sはPCと接続するのに必要なアダプタ 2万は少し高いけど有線で良いならもっと安くて言いのがあると思うけど 有線でも1万くらいは出さないと言いのは買えないと思う

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます skype用なんでそこまでの品質は求めてないんです。音楽もあまり聴かないし、2万はちょっと・・・・