• ベストアンサー

キーボードで「-」が打てません

フルキーボード(Microsoft Internet Keyboard)をつかっていますが、 Wordで文字を打っていて、 何を押したのか、急にテンキー側の「-」を押すと「・」になってしまいました。 住所を打つのにとてもやりにくいです。 どうしたら直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じキーボードを使っていますが、そんな状態になったことはないです。 一度ドライバを消して再起動してみれば治る可能性はあります。 WINXPならば、スタート→設定→コントロールパネル システム→ハードウェア→デバイスマネージャ の中に「キーボード」の下に「日本語キーボード・・・・」 とあるかと思いますのでそこで 右クリック→削除 をして再起動してみてください。 治ればもうけもの。

fjdksla
質問者

お礼

削除してから再起動したら直りました。 普通に使っていて突然こんなことってあるんですね!!! ありがとうございました。