• 締切済み

ロレックス(ROLEX)の金無垢モデルのことで。

ネットで調べても見つからなかったので、どなたかお教えください。 ROLEX K18YGデイデイトモデル Ref.1803   発売開始年と発売終了年が知りたいのですが。。 Ref.18038    同  上 どなたか資料お持ちの方、そういうサイトがここにあるよ!でも 構いません。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#54114
noname#54114
回答No.1

Rolexファンの方ですか? 嬉しいですね。回りのみんなからは下品だと蔑まされていますから。 このサイトなんかどうでしょうか?

参考URL:
http://rolex.seekers.co.jp/lineup_mens/Day-date/ref1803.html
cobraxxx
質問者

お礼

このサイトは知りませんでした。参考になりました。ありがとうございました。ROLEXだけっていうか、時計は興味があります(^-^)

関連するQ&A

  • アンティーク Rolexのオーバーホール

    アンティーク Rolexを使用されている方でどのくらいの期間でオーバーホールをされていますか? 私は、Rolex サブマリーナ(Ref.5513)を使用しています。 (購入は5年前、OH済み)

  • ROLEXのオーバーホールについて

    とても悩んでおります(>_<) 父からROLEX エアキング Ref.5500 をゆずりうけました。 父が購入したのは35年くらい前だそうです。 一度だけ日本ROLEXにオーバーホールしてもらい そのまま放置してありました。 とても気に入ったので 今回、日本ROLEXにオーバーホールの見積を依頼したところ、 (1)オーバーホール料金・・・¥46,000 (2)クリスタル交換・・・・・¥3,500 (3)ミドルケース交換・・・・¥81,000    (Middle case ss 1002) (4)ブレス交換・・・・・・・¥46,000    (BRA 78350 19/14 557 AC 13M) (5)Dial交換・・・・・・・・¥22,000    (DIAL BLACK 5500/0) -------------------------------------              計¥195,500 と、とても大きな金額になってしまいました(ToT) 「(3)ミドルケース交換」は防水検査に不合格でサビがでていたためだそうです。これを交換しないと国際保証書がつかないということでした。 父からは10万以上だったらやめたほうがいいのでは?と言われてしまいました。。 ☆すべて交換すべきか・・・ ☆「(3)ミドルケース交換」をやめて他すべての交換をお願いするべきか・・・ ☆全部やめて新しい物を購入すべきか・・・ 悩んでおります。。 すべて交換した場合、父からもらったものとは違う風貌になってしまうのでしょうか?? お詳しいかた、是非ご教示いただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ロレックスについて

    はじめまして、あくまでも参考に、教えてください。 4年ほど前水商売をしており、そのときお客さんに頂いた ロレックスの時計が今になって出てきました。 箱などはなく本体を(はいっ!) って渡されたのが記憶にあります。 ネットで調べても出てこなく 今、偽物を持ってると捕まるんですよね? 文章のみになってしまいますが、判断の方よろしくお願いいたします。 ・黄色いベルトで、止め具の所にROLEX、字の上に王冠 ・ベルトの穴の数は9 ・時計の背景(?)は黄色で、真珠の貝殻みたいな感じ ・12時の針の所に王冠と、数字ではなく、I、II…V、VII、VIII… どれも金色に近いキラキラした金具?みたいなので出来ています。 3と6、9は黒い石?で表示されています。これも枠は金具です。 ・ずっと置いていると針は止まるんですが振ると動き出します。 みた感じ、滑らかに動いています ・時計回りに金具部分、12時の上に60 時計周りにみますとその横に UNITS PER HOUR 、400 300 240 200 180 160 140 130 120 110、そして100 90 85 80 75 70 65 で1周。 100~60までに細かくメモリが降ってあり、他は数字の下に矢印が書いてあるだけです。 ・12時の王冠の下に ROLEX OYSTER PERPETUAL SUPERLAIVE CHRONOMETER OFFICIALLY CERTIFIED COSMOGRAPH と書いてあります 時計は中に3つあり、 左のミニ時計は12 3 6 9 真ん中は60 20 40、60の上に赤い文字でDAYTONA 右の時計は30 10 20でメモリは細かいです。 ・右側に調節できるのが3つあり一番上の調節ネジを押すと 左のミニ時計の針がメモリごとに動きます。 真ん中のネジはメインの針 王冠マークが刻まれています。 長くなりましたが肝心の製造番号がありません。 ここで一気に偽物感がでちゃって… よろしくお願いいたします

  • オーブンマジック

    Maggiのオーブンマジック 大変重宝していたのですけど 2012年3月発売開始、同10月製造終了と たった半年で市場から消えた理由はなんでしょう? ご存じの方fいらっしゃったらお教え下さい 単純に売れなかったからでしょうか?

  • 新型Ninja250発売以降の旧型モデル

    新型Ninja250発売で同Rは生産終了になるようですが、 Rの部品供給は何年くらい持ちますか? 安くなったとはいえ、いま旧式Rを買うのは愚策ですか?

  • このモデルさんは誰?

    始めまして、よろしくお願いします。 先日ネットサーフィンをしていた所、とってもタイプのモデルさんを見つけてしまいました。 http://merci-k.ocnk.net/ ここのサイトの一番最初にいる方です。 色々調べたのですが、何しろ名前など分からないもので… 他の情報が何も出てきませんでした(´Д`。) 些細な事でいいので何か知ってる方がいれば教えて頂けないですか? よろしくお願いします。

  • 【ROLEXロレックスの不思議】ロレックスを産まれ

    【ROLEXロレックスの不思議】ロレックスを産まれて初めて2本購入して驚いたことがあって、ずっと時計のカタログは時計を真正面から撮影した正面の絵面しか見てこなかったので、サファイアガラスが浮き出ていることに買うまで気づきませんでした。 サファイアガラスが縁と同じ高さののっぺり顔だと思っていたのでサファイアガラスが浮き出ていることに困惑して、ガラスがベゼル面?から浮き出ていないモデルが欲しいですと伝えたら、ロレックスは全て浮き出ていますと言われて、いつからですか?と聞いたら10年前から浮き出ていますと言われてしまいました。 スマートウオッチを買って1日でガラス面がバキバキに割れた経験から、ガラス面が浮き出ているモデルは嫌いなんですが、なぜロレックスはサファイアガラスを浮き上がらせているのですか? 何かメリットがあるのですか? デメリットしかない気がします。すぐに角が欠けるか割れる気がしてなりません。浮き上がらせる意味が分からない。 なぜ?

  • 【ROLEX】ロレックスを買うロレックスマラソンと

    【ROLEX】ロレックスを買うロレックスマラソンというのが流行っていますが、普通にロレックス店に並んでいるロレックスじゃ駄目なのでしょうか? ロレックスマラソンとは欲しいモデルが買えるまで通うっていう意味ですか? でも、SNSでロレックスマラソンを完走しました。お目当ての品ではないですが、お店の人が出してくれました。と書かれていました。 店頭ディスプレイに飾られているロレックスは買えないのですか? 行ったら買えないロレックスマラソンってどういう意味か教えてください。

  • 【時計】ROLEX(ロレックス、ローレックス)を1

    【時計】ROLEX(ロレックス、ローレックス)を1番安く買う方法を教えてください。

  • ロレックス(ROLEX)のメンテナンスについて

    動かないロレックスの修理(メンテナンス?)を頼まれたのですが、当方、そちらの方面での知識が無いためどこに修理を依頼すればよいのか見当もつきません・・・。 下手に町の時計屋さんに修理を出すと値段も高くなりそうですし、部品もよくわからないメーカーを使われそうです。 かといってロレックスのメーカーに修理を出そうと思っても連絡先がわかりません・・・。 どなたかここの修理なら間違いないというところを教えてください。

専門家に質問してみよう