• ベストアンサー

海外のインターネットサイト+公開

sunrisedrの回答

• ベストアンサー
  • sunrisedr
回答No.1

インターネットに国境はありません。 Googleの検索オプションで、検索対象の言語は指定できます。 その国の文字が表示できるかどうかは、あなたのPCの設定次第です。 また、.com 以外のドメインは、一般的には国ごとに決まっています。 日本は、.co.jp、イギリスなら、.co.uk、ドイツでは.de といった具合です。 http://www.google.com/advanced_search?hl=ja

noname#42598
質問者

お礼

ありがとうございました。 ドメインの違いは興味深い話でした。 いろいろ試してみます。