• ベストアンサー

ネット恋愛信じますか?

kuccyaの回答

• kuccya
回答No.3

メル友ですからイメージが違った等の事はあると思います。現にネット仲間でもいましたし・・・ 私の場合は写真の交換をしています。写真の交換である程度の安心もでき、相手の雰囲気も分かっていいんじゃないかと思います。会う事を目的じゃなくても顔を知ってるっていい。 写真の交換もメル友になったからすぐ送るのではなく、メールの回数や年月が経ってからとかメールの内容でやっぱり決めるかな。 私は、チャットで知合ってメールやICQで話してもう2年半経つけど友達として成立してるから。 写真交換を私はお薦めします。

mamizos
質問者

お礼

お返事ありがとうございます そうですね、まずは写真交換! その手でいってみます。 ありがとうございました