• 締切済み

エラーがでてzipが解凍できません。。。

MAC OSx(10.4.4)を使っています。 無料ファイル転送サービスにて、 jpgの写真10枚程を一つのフォルダに入れて、 さらにZIPで圧縮したものを送ってもらいました。 ダウンロードはできるのですが、解凍をしようとすると、 「アーカイブユーティリティ エラー22 引数が無効です」 とでてしまって、解凍できません。 いつもはzipの物はダブルクリックで簡単に解凍できるのですが。 どうしたら、いいのでしょうか。。。

みんなの回答

• PrintScree
回答No.1

相手に相談して別の形式で圧縮して貰ったら如何でしょうか。 例えば、無圧縮ZIPとか。

pu-pu-jiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無圧縮ZIPがちょっと分からないのですが、 何か別の方法で圧縮してもらって、再度チャレンジしてみますね。