• 締切済み

アウトルックエクスプレス スレッド表示

今現在、ML(メーリングリスト)を他のとしています。 ただ、一日のメールの量が200件ぐらい受信していますので、件名でスレッド表示をして、分けたいと思っています。アウトルックエクスプレスでスレッド表示ってできるのでしょうか?すみませんが、お願いします。 図…   + 件名 MLについて     - Re MLについて     - ReRe MLについて     下手くそになりましたがこのようなかんじです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

OEでは出来ないと思います。 Shuriken Pro4で送受信箱を使用すると出来ます。お試し下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/shurikenpro.html