• 締切済み

LANカードのMACアドレスが変わる?!

ADSLモデム(ルータ機能付き)にDHCPやらせて 2台のPCで使っていたのですが,1台が接続 できなくなりました. WINIPCFG.exeでいじっている内に,接続不可の マシンのLANカードが2種類のMACアドレスを 吐き出して,違う192.168.0.Xでルータに登録 されていました(!).マシン名は同じでです. こりゃLANカード買い換えが吉でしょうか? ちなみにWIN98SE+自作機です….

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

むしろ98SEである事に問題が・・・・・