• 締切済み

来年のバイト

来年の4月から一人暮らしするものです。 上京先のバイト情報誌を見ていたら自分にピッタリのバイト先があり、そこで是非働きたいと思っています。 しかし、上京するのは最低でも来年の3月。人気がありそうなバイトなのでいつ満杯になるか分かりません。 そこで質問なのですが、今からバイトを予約するって事ってできますか?

• asjd
  • お礼率8% (8/89)

みんなの回答

• fit8885
回答No.2

普通に考えると今現在募集しているという事は、年末年始に忙しいから募集していると考えられます。 大量採用を予定していて長期勤務を望む会社ならば1人ぐらいはもしかしたら可能性があるかもしれません。問い合わせして事情を話して聞いてみると良いと思います。

• zorro
回答No.1

バイトを雇うのは忙しい時期のみという会社もあります。忙しい時期が3月にあれば、予約することが会社によっては可能なところもあります。確認してください。