-PR-

コラーゲンのおススメは?

美肌には、やはりコラーゲンが必要なんですよね…。 色んな種類のコラーゲンがあるので、いつも買う時に迷います。 気軽に...

sisimarudawan さんからの 回答

  • 2006-11-28 21:05:59
  • 回答No.1
sisimarudawan レベル13

ベストアンサー率 19% (349/1770)

 ファンケルのテンスアップは効いている実感がありました。(ドリンクタイプ)

 注文を間違ってしまって3ケースも届いたのですが、返すのも面倒なので、と飲んでいた時はまり感じなかったのですが、

 飲むのをやめたときにとても実感しました。笑

 私には毎日飲むにはちょっと高いので今は飲んでいないのですが、あと、これもファンケルなのですが、青汁がかなり効いているように感じます。

 1週間くらい飲み忘れていると、肌ががさついてきます。

 キューサイの青汁の方が効果があると私は思うのですが、どうにもこうにもまずくて、ファンケルのがギリギリ飲めるといった感じです。

 コラーゲンは豚などの動物性よりも、海洋性コラーゲンのほうが効果が高いらしいですよ。

 母親はイミディーンの海洋性コラーゲンの粒を飲んでいますが、はた目には効果ナシ!です。笑


 気になるのがアミコラです。タッキーのCMのやつ、誰かに試してもらいたい商品です。
お礼コメント
tyarara

お礼率 20% (2/10)

sisimarudawanさん、ありがとうございます。
早々の回答を頂き、返事が遅れてしまいすみません。

色々試されてるんですね。(^_^)
アミコラは私も飲んだ事があります。
糖分が多い(^_^;)とかで、最近飲めなくなりました。

ファンケルのテンスアップ…参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-12-05 21:33:26
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ