• ベストアンサー

OutlookExpressで新規メールの画面がタスクバーへ勝手に入ってしまう

こんにちは OutlookExpressで新しいメールを作成すると、普段なら普通にウインドウが開いて問題なく使えるのですが、 つい最近になってから、新しいメールのボタンを押すと、最初から勝手にタスクバーに入ったままになります。 何も設定した覚えはありません。 何がいけないのでしょうか。 お助けください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

原因は不明ですが、 新規作成画面のサイズは「×」を押すと 記憶するので、 タスクバーから一旦出して、サイズを調整してから 「×」を押してください。 そうするとサイズを記憶するはずです。 もう一度、「新規作成」ボタンを押してみてください。