• 締切済み

S.I.C. 仮面ライダーシリーズの海賊版?

S.I.C.の仮面ライダーシリーズを購入しようとヤフオクなどを見ていると、 海外から出品している人がいたり、 質問欄で、「国内版(正規品)ですか?」…といった質問がされていたりします。 こういった製品でも海賊版はあるのでしょうか? 見分ける方法などありましたら、教えてください。

みんなの回答

noname#117439
noname#117439
回答No.1

香港や韓国でも発売されているようです。 見分ける方法はわかりませんが質問すれば丁寧に教えてくれると思います。