• 締切済み

曲名教えてください!

先日ボーリング場で耳に入ってきた曲なんですが、 ♪秋の~秋の~・・・    冷たいコーヒー腹にしみて~・・・ 覚えている歌詞はこれだけしかないんですが、わかる方教えてください!!男の方が歌っていたのですが、あまりメジャーな曲ではないと思います。  

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 大江千里さんの「秋唄」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/SenriOe/download/d9.html
tamappi
質問者

お礼

この曲です♪ すっきりしましたwありがとうがざいました☆

関連するQ&A

  • この曲名を教えてください。

    この間、ボーリング上に行き流れてた音楽が気になったのですが、聴いたことはある曲(多分、Mr.Chilrenかな・・・?)なのですが曲名とアーティスト名がわからないので教えて下さい。 歌詞はサビが ♪伝えてよだって、そんなダメそうなときは 多分CM曲だと思うのですが、 ここまでしか歌詞がわかりませんのでご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 曲名分かりますか??

    ♪たららららったた~、たららららったらったった~♪ って曲名分かりますか??!(>_<) ずっと気になっているのに分からないんです。 結構メジャーな曲だと思います。 歌詞はないのですが、クラシックではなく、 ジーンとくるような曲です。 説明が不十分すぎて失礼なのは分かっています(>_<) でも、もしどなたか分かる方がおられるのならば 教えて下さい!!

  • 曲名を教えてください!!

    歌詞の一部しかわからないんですが・・・。2000年の秋ぐらいに有線で聞きました。 曲の出だしが、<月に願いを>みたいなかんじで、 サビでは、<君が~うつく~し~す~ぎる~から>って歌ってるんです。 男のが歌ってて、うまいな・・・って思ったのを覚えてます。 もし、少しでも何か引っかかるものがあったら、ゼヒ教えてほしいです!!

  • この曲の曲名は???

    先日ラジオから良い曲が聞こえてきたのですが 歌詞は覚えていたけれど、肝心な歌手名と曲名がわかりません。 ★歌詞★ とってもとっても今日は月が綺麗な夜で できれば今すぐ君に見せてあげたくなった 大切な物はここにあうと (ここから覚えてません) (ここからサビ) 春はあけぼの 夏はよい 秋はゆうぐれ 冬はずっと寝て 確かこんなかんじの歌詞でした。 よく聞き取れなかった部分も... なんかピアノの前奏でしんみりとしたゆっくりな曲でした。 知ってるかたは教えて下さい!!

  • 曲名教えてください

    CMの曲だったと思うのですが、歌詞は断片的にしかおぼえてません。 歌詞のキーワードは「自分が好き」「孤独が好き」「それは強がり」メジャーな曲なのですぐ分かるかと思います。曲名・歌手名教えてください。

  • 曲名を教えてください

     叔母に「野球のメジャーリーグの試合で歌われる「なんとか happy」という曲の歌詞を教えてほしい」と頼まれたのですが、いくら調べても歌詞は愚か、曲名すら分かりません。最近では日本でも歌われることがあるそうなのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?お願いします。

  • 曲名を教えてください

    ざっくりな話で恐縮です 歌詞が「チキなベイビー チキなベイビー カモンカモンカモンカモン ベイビー」と聞こえる(少なくとも私には聞こえた)曲を耳にしました。 外人が歌っていました(多分)。 映像は見ておりません、耳にしただけです、ラジオなのか街中で耳にしたかは覚えていません、 つい最近のことですが、曲は結構古そうです。 乗りのとても良い曲です。ロックンロールなのかなジャンルは。 この歌詞に心当たりのある方、その曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名について

    題名も歌詞も分かりません。 結婚式で流れそうな曲で、女性が歌っていて、歌詞は英語です。 電話の保留音としても使われています。 たぶん、みなさん一度は聞いたことのあるようなメジャーな曲だと思います。 それらしいと思うものがあれば、ご回答よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    アーチスト名も定かでないのですが(ビリージョエルだったか?)、人名を羅列したような歌詞の曲があったと思いますが、教えてください(メジャーな曲だと思います)。

  • この曲名知りませんか?

     先日耳に入ってきた曲で気になるんですが、題名、歌ってる人等がさっぱり分かりません。歌詞は『石焼き芋~、おイモ、おイモ、おイモ、おイモ、おイモだよ~』っていう、めっちゃ笑える歌詞なんですけど・・・・・。っていうか、これ聞いたとき、人目も気にせず爆笑しました。誰か知りませんか?よろしくです~。

専門家に質問してみよう