-PR-
解決
済み

i-modeへの画像

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25665
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 8% (6/70)

一般のデスクトップからケイタイへ画像を送る方法はありますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

i-モードでしたら
Picnet(参考URL)で出来ます。
お礼コメント
tjn

お礼率 8% (6/70)

できました。有り難うございました。
投稿日時 - 2001-01-14 20:45:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

ご自分でお作りになった画像を おくりたいのですか? それとも楽しいメールを送りたいからとか? それなら  (用意されている画像を送るサイトがありますが)   
ご自分でお作りになった画像を
おくりたいのですか?

それとも楽しいメールを送りたいからとか?
それなら 
(用意されている画像を送るサイトがありますが)
  


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (14/54)

僕が友達に画像を見てほしいときには、(待機画面用画像などは) FTPでホームページ領域にアップロードしてから、 画像のアドレスをメールで送り、直接見てもらうようにしています。 i-mode用画像は小さくて、何回も試行錯誤しながら作ったのを覚えています。 パソコンじゃ小さすぎてよく分からないんですよね。(笑) 最近は分からないのですが、 たしか添付ファイルは使えなかったような気が・・・???
僕が友達に画像を見てほしいときには、(待機画面用画像などは)
FTPでホームページ領域にアップロードしてから、
画像のアドレスをメールで送り、直接見てもらうようにしています。
i-mode用画像は小さくて、何回も試行錯誤しながら作ったのを覚えています。
パソコンじゃ小さすぎてよく分からないんですよね。(笑)

最近は分からないのですが、
たしか添付ファイルは使えなかったような気が・・・???
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 25% (2/8)

機種によって方法は様々なのでしょうが、私はメールにJPEGもしくはPNG(J-PHONEです)の画像を添付して携帯に送っています(もちろんそれ用に加工してから)。 または、WEBサーバーに置いて携帯からアクセスします。
機種によって方法は様々なのでしょうが、私はメールにJPEGもしくはPNG(J-PHONEです)の画像を添付して携帯に送っています(もちろんそれ用に加工してから)。

または、WEBサーバーに置いて携帯からアクセスします。