-PR-
解決済み

このサイトとケータイ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25658
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

コンテンツが9ヶしか見れないのは、ケータイ(TK03)の所為かしら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

私のはC308Pなんですが、コンテツは9までですがそれ以上の時は、全部9番目に表示されます。参考になればいいですが…。
お礼コメント
uniji

お礼率 50% (1/2)

有り難うございます
投稿日時 - 2001-01-10 01:22:49
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

EZwebからは、9カテゴリしか閲覧できないようです。パソコンなら沢山のカテゴリを閲覧できます。
EZwebからは、9カテゴリしか閲覧できないようです。パソコンなら沢山のカテゴリを閲覧できます。