• 締切済み

ダメ男?ダメ女?相手の気持ちがわかりません。

今遠距離恋愛(日本とアメリカ)で付き合ってる人が居ます。 私は学生で、大学で出会い、彼氏(K氏)は今では社会人で東京で働いて、でも問題があってお互いの両親からは付き合ってることを猛反対。 何度も別れてはやっぱり別れきれずまたくっついての繰り返し。 そのことを大学の先輩であり、彼氏にとっても先輩に当たる人(Y氏)に相談しました。相談していくうちにY氏とどんどん仲良くなり、 何度も体を重ねました。 周りの彼氏彼女たちよりも付き合ってるっぽいことを1ヶ月以上続けていました。 けれどY氏の口からは愛情をだす言葉は出てこなかったんです。 むしろ私も体だけの関係でもいいかな?と何度も思ってたんですけど、 突然Y氏の態度がかわって気になってしまいます。 Y氏は自分で自分自身の事を 最低な男 と言い、「こんな男にひっかかるな」って言ってました。 だから私はすこし意地をはって「引っかかったつもりはさらさらない」と反論。 そしたらY氏が「じゃあオレが引っかかってるのか?」と意味深な一言。。。 Y氏はもうすぐ日本に完全帰国。 それまでの関係でよかったと思っていたんですが、そんな関係は1ヶ月くらいしか続きませんでした。 これからたまには遊ぶと言ってくれましたが、本当に遊んでくれるのでしょうか? ただ寂しいだけってのはわかってるんですけど、 体が人のぬくもりを求めてしまうんです。 そんな私ってダメ女ですね…でもどうしていいかわからないんです。 日本に帰ってK氏とクリスマスは過ごす予定です。 Y氏の事はスキだとも思えないんです。 ただ体を重ねてしまっただけに、情がうつってしまっただけでしょうか? K氏のこともどうすればいいのかわかりません。 確実に将来にはつながらないほど両方の家族から反対されてます。 こんなこと周りの友達には打ち明ける事ができなくてここに書き込みました。

みんなの回答

回答No.5

 気持ちわかります‥。私も遠距離恋愛経験してますから。Y氏とは別れてもう会わないようにして、K氏とクリスマスを過ごしたらいいと思います。たとえY氏のことがK氏にばれたとしても、許してくれますよ。結婚してるわけじゃないし、一緒にいてあげられないK氏も悪いし。浮気はしょうがないと思う。まだ学生だし、将来なんて考えなくていいんじゃないんですか?就職して自立して自分で稼げるようになったら誰も文句いいませんよ。

mint_rd
質問者

お礼

Y氏と別れる別れない以前に付き合ってないんですよね。 あと住んでる場所が目と鼻の先ってのも悪いんですが…。 就職してからもきっと価値観変わるんでしょうね。 気持ち少しでもわかってもらえてうれしいです。 ご意見ありがとうございました。

回答No.4

遠距離恋愛は出来ないってことがわかっただけで十分じゃないですか? K氏には「離れている間は別の人とするから心配しないで。」と伝えてください。 彼も安心することでしょう。 お幸せに。

mint_rd
質問者

お礼

軽く嫌味に聞こえるのは私が腹黒いからでしょうか? 確かにK氏に今までの事全部伝えたら簡単に別れれるでしょうね。 でもそこまでK氏の事嫌いじゃないのでいえません。 ご意見ありがとうございました。

noname#49593
noname#49593
回答No.3

こんにちは。 思ったことは。 Yは自分に酔ってるだけの気持ち悪い男。 最低とか言っているそうですが、本気で思っていないでしょうね。 もし、思っていても、そんな自分が好きって感じでしょう。 同性から見ると気持ち悪い男です。 貴女はダメ女。+言い訳も書いてあるので最低。 そんなとこかなと・・・。 失礼。 どうすれば良いも何も、貴女はどうしたいのですか? 第三者から言わせてもらうと、自分の為にも相手の為にも別れたら良いのにと思います。 もちろんYとも。 全員とつながりを持たなくなれば、必然的に貴女は1人になります。 でも、別れると決意したのであれば、もう気持ちも強くなっているはずですので、1人になっても何とかやっていけるはずです。 一度何もかもリセットした方が良いんじゃないかなって思いますよ。 このままズルズルやったところで、結局は何も変わらないでしょうし、どんどん新たに問題が出てくるはずです。それに、貴女も何も成長しないんじゃないかなと思います。 何事においてもそうですが、リセットするのって勇気はいりますけど、いざしてみると案外やっていけるもんです。ただ、努力は必要ですよ。 また、今後は失敗を繰り返さないように心がけれるようになるので上手く行くことが多くなります。恋愛に限らずです。 それと、相手の気持ちというのはYの気持ちでしょうか? だったら、貴女のことは嫌いではないでしょう。 いくら男でも嫌いな人とはさすがにセックスは出来ないでしょうし。(しかも何回も) ただ、貴女のことを真剣に好きではないでしょうね。 だって、浮気する女を本気で好きになる男って相当バカな人しかいませんよ?  このまま自分の欲望だけで突っ走り最低女になって生きるか、それとも一度リセットして努力するか。 貴女次第ですよ。 

mint_rd
質問者

お礼

リセットさせる勇気を持ちたいと思いました。 ありがとうございます。 確かに自分と真剣に恋がしたいとは思えません。 浮気するような女を好きになるのもありえません。 ron5654さんのおかげでなにか気づいたきがします。 ありがとうございました。

  • crew21
  • ベストアンサー率26% (58/222)
回答No.2

まあ、ハッキリ書いてしまうと、そんな難しい話ではなくて、 質問者さん→ 彼氏との関係だめっぽい、寂しい。この頃セックスもしてないし男ほしい。セックスして気持ちよくなって紛らわしたい。でもまともにそう言うのも女として恥ずかしいのでY氏に相談という形で接近。(Y氏誘って!来て来て!) Y氏→ ラッキー!いただきまーす!一ヶ月たっぷりセックス。でもさすがにこの頃ちょっと飽きてきて冷静に。K氏の先輩ということもあって反省。 て話ですよね。 一番可哀想なのは、質問者さんがアンアン言ってる最中に一生懸命仕事をしてるK氏ですね。

mint_rd
質問者

お礼

確かに書き方によってはそんな風になりますが、その中に人間の心情とかも加わってくるわけで… これもきっと言い訳になってしまうんでしょうね。 ご意見ありがとうございます。 でもコレってアドバイスでもなんでもないですよね?

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

どちらとも、この先うまくいくとは到底思えません。 Y氏とのことは、早かれ遅かれ必ず、K氏にバレるからです。 そう思っておいたほうがよいでしょう。そうなればどうなると思いますか? いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません。この際どちらとも別れて、身辺整理したほうが宜しいのではないでしょうか。スッキリ原点に返りやり直すことですよ。 Y氏の最低の男の言は、自嘲でしょうが 確かに最低です。 そういう輩と関係したおなたも、同次元にいるのではとも思います。 最後はあなた次第であり、大人の判断力を問われることになります。

mint_rd
質問者

お礼

そうですね、身の回りの生理整頓がまず第一にしなければいけないことですよね。 原点に返りやり直したい。 だけどそのきっかけやタイミングを計らっていては遅いんでしょうね。 ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 別れさせようとする男の気持ち

    男の気持ちについて。 私は女性ですが、ある男性(K)の気持ちがよくわかりません。 Kとは同じ大学です。 私は一年前ぐらいに、そのKが好きでした。正直今まで1番好きと思える人でKから酷い扱いを受けても 尚、好きでした。告白はしたのですが振られて片思いで終わりました。 その後、Kのことを少しずつ忘れていき、私は他の人を好きになり付き合いました。今の彼氏です。今の彼氏は私が前にKを好きだったのを知っています。 そしたら同じ時期にKも彼女ができたみたいで、私の中でKの存在は更に消えて行ったのです。 しかし、その後に彼氏とKと私でゴタゴタがあり彼氏はKが大嫌いになりました。 そのゴタゴタと言うのはソーシャルネットワーク上の些細なことで、彼氏がKの悪口を書いたということでした。その2人の火花が私にふりかかった感じでした。 正直、Kと私は数回ぐらい肉体関係がありました。彼氏と付き合う前のことですが...。 ここから本題なのですが 何故かKは私と彼氏との仲を邪魔しようとします。 彼氏がソーシャルネットワークに悪口を書いたのも、Kが彼氏のありもしない悪い噂を流したからみたいで...。 Kは私に彼氏と別れるように言ってきて、彼氏のどこがいいのかとか、彼氏は将来ないから乗り換えた方がいいよとか耳にタコができるくらい言われます。 私は彼氏と付き合っていると言っても少なからず彼氏の気に食わないところはでてきます。Kはそれを汲み取って、このまま付き合っていても相手が可哀想などと言ってきます。 Kは私には毒しか吐かず、Kにイライラしてました。 なぜそんなことを言ってくるのか友達に相談したら、ただKは彼氏と私を別れさせて彼氏を悲しませたいんじゃないかと言われました。 Kはいつの間にか彼女と別れたみたいで、更にしつこく別れろと言ってきます。 他に好きな人いないの?と聞いてきては、まぁ興味ないけどねーと突き放しはじめます。 意味が分かりません。 あと10日くらいで私は大学をやめて、実家に帰る予定です。 そしたらKから連絡があり直接少しだけ話しました。 私を見ながらお前の彼氏はいいなーと言ったり、実家に帰ったら会えないねー(笑)とか。 彼氏と別れたら連絡くれ、とも言われ...めんどくさいです...。 なぜKはこんなにも彼氏との仲を邪魔するのか。 なんでこんなに関わってくるのか。 不思議でなりません。 興味ないな放っておけばいいと思うんですが...。 長文すみませんでした>_<

  • 女ってどれくらい男欲しいって気持ちあるんですか?

    女って彼氏欲しいとか結婚したいって気持ちどれくらいあるんですか? 男の私からしたら女のそのような気持ちはかなり少ないのではないかと思ってます 男の私からしたら彼女すごい欲しいし結婚もしたいと思っています 今いないんですがほぼ毎日数回は彼女欲しいとか結婚したいとか考えてます 街中や商業施設とかでカップルや夫婦見るたびに羨ましか思い自分も欲しいと思います それくらい欲しいです でも女はどう思ってるのですか? 私は女は男が彼女欲しいとか結婚したいと思ってる気持ちよりかはかなり少ないのではないかと思ってます 女って彼氏欲しいとかの気持ちほとんどない気がします でもわざわざ金かけて婚活したり結婚相談所使う女多いですよね 金かけてまでも探そうとするくらい、男が彼女欲しいとか結婚したいと思う気持ちの強さと同じくらい女も彼氏欲しいとか結婚したいって思ってるんですか? 実際どうですか? 女も街中でカップルみたら羨ましいとか自分も欲しいとかほぼ毎日数回は男欲しいと思ったりしてるんですか? 女って受け身ばかりだから彼氏欲しいとか結婚したいの気持ちほとんどないって思いますが実際どうですか?

  • 相手の気持ちが分かりません…

    男友達1度だけ体の関係になりました… その後密かに思いを寄せてた事を男友達が察したみたいで、そういう関係性にはなれないごめん。 とラインで言われました。。 その後1度だけあって話したい…と言っても忙しいと言われ電話もスルーされます… でも、ラインだけは不規則に返ってきます。 男友達と私は今は共通の友達もいないし、環境も違います。 気持ちが消化出来ず辛かったというとごめんと何度も言われます… 私は遊んだりするタイプじゃないし、真面目と言われるような感じです。 男友達もそういうのわかってると思うのですが… 体の関係も何かその場の勢いって言うより計画してたように感じました… こういうの最中も始終私の事気遣ってくれてました 何か言動と行動がバラバラで意味が分かりません… 男友達は何を考えてるのでしょうか…

  • 相手の気持ちがわからない

    大学時代サークルで、とても憧れていた先輩に、お酒の勢いで好きだということを伝えたら、「1年半前なら付き合っていたなぁ。」「彼氏持ちの子に告白されたのは3人目だよ。(私は現在付き合っている人がいます。)」と言われながらも、抱きしめられ、キスをされました。その後一線を越えてしまいました。 先輩は、普段とてもまじめな人で、軽々しく女性と関係を持つようなタイプではないと思っていたため、今回の件ですごく戸惑ってしまいました。 先輩はどのような気持ちで、こんな行動をしたのでしょうか。 男性の意見を教えてください。稚拙な文章ですみません。

  • 女の浮気について

    初めまして。 相談させて頂きます。 私は24歳の社会人です。彼氏とは遠距離ですが5年付き合っていて、自分で言うのも変ですがとても仲が良く、彼氏が私のことすごく好きです。結婚したいので貯金も二人でしています。 今回相談させて頂いたのは、私が男にだらしないことについてです。 聞き苦しいかもしれませんが、自分でも自分がわかりませんので客観的な意見が聞きたいです。 大前提で彼氏が一番好きで、勤務先、家族柄、性格等いろんな男の人と遊んだ中でやはり彼氏を大事にしなければいけないと思います。 しかし、遠距離なので寂しいせいか、それともただ刺激がほしいだけなのか、他の男の人と遊んでしまいます。 いまの彼氏と付き合ってる期間内に、 本当に付き合っているような浮気を半年していたり、男友達と二人で何度も遊んだり、ふられた元彼へ連絡したり、男の同期と二人で遊んだり、会社の既婚の先輩と数回の浮気したり、幾度となく影で彼氏を裏切っています。 誰でもいいわけじゃないですし、遊ぶ相手には嘘がつけないので彼氏がいることは言います。 まぁなので、去っていく男の人もいますが… 気が多く、すぐ好きになってしまい、すぐに相手に好きと伝えてしまいます。思わせ振りな最低な女ですよね。 寂しいゆえの浮気なら、相手に好意を伝えて愛情を与えようとするものなんでしょうか。でも、どこかで優しさや温もりを求めて、いる気もします。 遠距離とは言え、1ヶ月に一回くらいは会えていますし、連絡は毎日で、彼氏の愛情を感じているはずなんですが、満たされていないんでしょうか。 一緒に住んだら、浮気はやめられると思っていますが、このような浮気性は簡単にはなおらないものなんでしょうか。 自分自身がわかりません。 わたしは何がしたいのでしょうか。

  • 親友との男同士のセックスについて、気持ち悪いと思いますか。

    僕と親友は同じ大学・学部に通う大学1年生で、所属するサークルも同じです。お互い1人暮らしをしていて、同じマンションに住んでいます 二人で過ごすことが多く、毎晩語り合いながら飲み明かすほど仲良しです。気が合うし、趣味もよく合います。 彼の温もりと匂いが感じられるので、だいぶ前から毎日同じベッドで寝ています。最初は「お前のチン○は勃起してないのにデカいなぁ。」「お前もだ。」などと言いながらペニスを掴み合いして遊んでいました。最近は、互いに惹かれ合い、体を求めるようになりました。ディープキスから始まり、乳首の舐め合いやフェラチオ、アナルまでしてセックスをしています。僕は挿入される側で、彼の硬い巨根が大好きです。 彼の何もかもが大好きです。穏やかな性格と端整な顔立ち、匂い、長身、短距離走の選手並みのマッチョな体、大きくて硬いペニス、テクニシャン、髪型、服装など数え切れないほどあります。彼も僕を愛していて、夢中です。男同士のセックスに病み付きです。女性とやるより、男のほうが刺激的で気持ちが良いです。 この事は、誰にも言っていません。秘め事です。 僕と彼の関係について、どう思いますか。やはり、気持ち悪いと思いますか。この事が周囲の人にバレたら、今後に響きますよね。 ちなみに、大学に入るまでは二人とも女性にしか興味ありませんでしたし、女性によくモテます。ですから、女性経験は多めです 。

  • 駄目男に引っかかる女を好きになりました。

    長く友達として遊んだりした女の子を最近好きになりました。 しかし、その子は、いつもで駄目男を好きになり最終的に捨てられます。 前の彼には、お金を貸したまま別れて終ったらしいです〔年上〕。 最近は、バイト先の人にアプローチされていたらしいのですが、いきなりメールや電話が来なくなり気になり始めたそうです。逆にその子が気持ちを伝えると化粧しろとか〔いつもその子はスッピン〕体とかいろいろ要求してきて〔それから上から口調〕も好きだったみたいです...実際、体は許してないそうです〔年上〕。 今は、友達に紹介してもらった28歳のメル友しかも彼女が写メを送って欲しい言っても交換を拒否したらしいです。しかも今度遊ぶみたいなのですが顔も知らない相手その上、歳も離れてる〔その子も僕も19です〕メールや電話では相手が好きだの愛してるとか言ってるみたいですが28歳にもなる男が顔も知らない相手に簡単に好きって言うとは思えません。僕的に〔他の女友達も〕騙されてるか遊びの可能性が高いと考えます。 その子は、いつも早く結婚したいと言ってるのですが僕的に年上でもホントに年上?  言いたくなる人は男女限らず居るし...... よく僕や周りの女友達がその子から恋愛相談をされます     しかし 他の仲のよい女友達と話してもまた同じパターンになりそう...「結局、体なり金とかで捨てられそう」と今回のメル友の事も.... その子の基準が、年上や経済的〔金〕な所 また最終的に別れ方が最悪 用は基準やいつもの恋愛傾向は、そんな駄目男に...それが原因と思います。 何回かその事は僕も周りも注意したのですが、また同じ感じ... 恋は盲目といいますがそのままの人です。 僕のほうに向かせる方法はないものなのでしょうか?

  • 相手の気持ちが分かりません。

    大学一回生の女です。周りの友人にもあまり相談出来ない事で悩んでいて、このサイトに辿り着きました。 拙い文章ですが、よかったら相談に乗っていただけないでしょうか。 サークルの一つ上の先輩から、数ヶ月前急に電話が来て食事に誘われました。本当にびっくりしちゃって「あ、はい、行きますー」と言ってしまい(笑)、食事してきました。特別な感情を持っていたわけでは無かったけれど、楽しかったので、その後も数回食事に行きました。 三回目の食事の後に告白されたのですが、上記したように恋愛感情は無くて、でも告白されるなんて初めてのことだったので、慌ててしまい…結局保留にしてしまいました。その先輩はそのとき色々あって落ち込んでて、私はそれで誘って貰えたのかな?としか思っていなかったので、とっさに色々考えられなかったんです。 家に帰ってよく考えて、数日後電話しました。"先輩のことはやっぱり先輩としてしかみれない。これからもそれは変わらない。だからお付き合いは出来ない"という旨を伝えたところ、「付き合う付き合わないは置いておいても、○○と話すのが楽しいから、これから先も一緒に遊びにいきたい」と言われました。先輩はとてもいい人だし、私もそれならいいのか?と思い、「じゃあまた遊びに行きましょうか」と返してしまいました。 でも…よく考えたら、これって凄く不思議な関係ですよね?(笑) 同じサークルに所属している二人なので、他のメンバーに見つかったら相当冷やかされます。。。それは私も嫌だし、向こうもかなり嫌なはずです。しかも付き合っていないのに冷やかされるなんて…(>_<)!このまま遊び続けたら、メンバーに会うのは時間の問題です。 先輩には彼女が居たことなく、それであせってるのかな、などとも思ってしまいます。でもすごくいい人だから、適当?に告白した、とかそんな風にも思いたくないです。 …あぁもうキャパオーバーです(>_<)!! …先輩は何を思っているのでしょうか?!

  • お前は俺の女だ!と言い張る男(ストーカー?)

    この前は、みなさんに相談して、やっとやっと!女としていい恋愛をすることができそうと思ったのもつかの間・・・現在休学している大学の先輩がまたもまたも現れたので、ハッキリと「私、好きな人が居て彼氏がいるのでもう、構わないでください」と言ったのですが(変な言い方とかしてないですよね・・・?)そいつが逆切れして「お前は俺の女だ!誰にも渡さない」というのです。 当時は、嫌々その人の言うことを聞いていましたが、その間、私を「女」として見てくれたことなど1度もなく、「オカマ」「奴隷」とばかり言われていました。 折角、捕まえた幸せ!!逃がしたくない!!こんな奴のために、今の彼氏を失うなんて考えられない。 こういうのは、純粋な女性ならストーカーだと思うんですが、対性同一性障害ではどうなのでしょうか・・・? 今のところ、目だった障害は出ていませんが出てからでは遅いと思うので何か方法を探しているのですが・・・ さらに、こいつ私の日常を何故か知っているんです!!マジ怖・・・盗撮とかされているのか・・・ 何としても、今そいつから逃げなくてはと思っていますが、全く方法が見つかりません。憎たらしいけど、同じ大学、同じ学部で学んだ昔の仲間。そいつにも、将来があると思うとなかなか公的機関に相談できません。なにか、いい方法があれば是非、アドバイスください。よろしくお願いします!!

  • 好きな人の気持ちがわかりません

    前に相談させてもらいました! 私は大学4年生の女です。 好きな人は、2個上の大学の先輩で、社会人です。 彼氏と別れて、3ヶ月たちましたが、 毎日のようにメールをしたり、家に行ったりしています。 2ヶ月前、いつものように家に遊びに行っていて、 体の関係を持ってしまいました・・・。 それからはずっとないんですけど。 その時、つきあうとかって話になったのですが、 結局、好きな人に無理って言われたので、つきあえませんでした。 でも、それからも何も変わらなくて、 何もなかったように、二人で遊んだりしています。 まるで、つきあってるような感じがします。 最近は花火大会に二人で行って、家まで送ってもらいました。 うれしいことを言ってくれたりもします。 なのに、友達のために、合コンを開いてもらおうと思ってメールしてたら、 「お前も次の恋だ」「いい男を見つなさい」と言われました。 私の気持ちをわかってるのに、こういうことを言うのは、なんででしょう? もうあきらめてほしいって思ってるのでしょうか? でも、それなら、なんでよく遊んだりすると思いますか?