• ベストアンサー

Aut pageのバックアップ

私はAutpage(tea cup)でブログを作っています。たまにメンテとかの後によくトラブルがあってひらかなかったりすると大丈夫なんかな??と不安になります。そこでバックアップ機能がきになったんですがどこにあるのかわかりません。tea cupにはバックアップ機能は無いのでしょうか??どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21451
noname#21451
回答No.1

有料版であるプレミアムならばできるようですが無料版ではできないようですね。 サポート記事のインポート プレミアム版のみ http://autopage.teacup.com/help/t2-e.shtml

pe1980
質問者

お礼

そうですか^^;その有料の値段をもし消えたときに高いと思うか安いと思うか…といった感じですね^^;ちょっと見て考えて見ます。ありがとうございました!!