• 締切済み

東京の豊洲で最近できた映画館・・・

はじめまして! 東京の豊洲で最近できた綺麗な映画館があると聞いたのですが・・・何と言う映画館でしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

ユナイテッド・シネマ豊洲 ですか? http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/index.html

関連するQ&A

  • 東京 豊洲

    江東区豊洲に詳しい方、住んでる方に質問です。この前かなり久しぶりに豊洲に行ったのですが(夜です)、外国人、中国人がたくさんいてびっくりしました。カップルでジョギングしたり、散歩してたりしてたので、観光客ではないと思います。周辺にホテルはあんまないと思うのですが、、airbnbなどのウィクリーマンションなどに泊まるのでしょうか?それとも住んでる?どのような理由でこんなに外国人が増えたのでしょうか?

  • 豊洲まで30分

    豊洲に勤務することになり、部屋を探しています。 豊洲まで30~40分で行ける距離で、予算は6万円で考えています。 ただ、東京のどの辺りに住んでいいものかわかりません。 23区内で住むのは難しいんでしょうか・・・ 商店街とかスーパーが近くにある場所がいいのですが、どこかお勧めの街はありませんか???

  • 豊洲に引っ越そうかと考え中です。

    豊洲に引っ越そうかと考え中です。 朝8時30分頃の有楽町線で豊洲駅~永田町駅までの電車はどの程度の混雑状況ですか? ギュウギュウ詰めなのか、立つけど余裕があるとか、座れるとか・・・ また豊洲のシ○ィータワーズ豊洲の○インタワーか、○ンボルタワーを購入予定です。 どうなんでしょうかね~?何かアドバイスがあれば教えてください。

  • 豊洲

    付き合っている彼と結婚と話が出ています。 まだ付き合って2ヶ月程度です。 お互いもういい年齢です。 彼は2022年に完成予定の豊洲のマンションを購入予定です。すでに話を詰めており、ここにコンセントを付けてほしいとか、ここの壁は外してなど決定しているようです。 もちろんモデルルームにも行っており、彼は相当そこのマンションが気に入っているようです。付き合い当初そう言っていました。 今もわりと豊洲の近くに住んでいますがマンションしか周りになく、不便だと私が文句を言っています。 豊洲は大丈夫?結構気に入ってるからこれダメって言われたらやばいショックみたいなことを前に言われました。 今でも何回か本当に豊洲大丈夫?と聞かれました。本当はイヤですが大丈夫だよと言いました。 喧嘩したりしたときに今のマンションが不便だと私が言うと、豊洲は大丈夫なの?キャンセルするなら今すぐにでもしないとだけど。と言われましたが、大丈夫、気に入ってるんだからキャンセルしないでいいよ、と言いました。 キャンセル料も300万?とかもうかかってしまうみたいです。。 でも本音はやっぱり住みたくありません。 結婚したら私も諦めがつくかと思ったりもしましたが、豊洲について調べれば調べるほど、やっぱり住みたくないという感情がふえてます。 友人にも、豊洲に住める?と聞くと皆んな不便だよね、ちょっとヤダかもと言います。 益々住みたくなくなりました。 それでも彼への気持ちが強ければ住もうと思うのでしょうが、そう思いません。 彼に正直に住めない、住みたくないと言ってもいいと思いますか? 諦めるべきですか? 豊洲のいいところ、住みやすいよというところがあればあわせて教えていただきたいです。。

  • 豊洲の賃貸

    今年の秋頃東京に夫婦そろって転勤する予定です。夫・御徒町、私・田町が勤務先になる予定なので間を取って考えると最近新築マンションラッシュで賑わっている豊洲・辰巳あたりが便利でいいのではと考えています。 が、ネットで探してみるとUR公団等抽選が予定されるような物件以外、めぼしい賃貸物件がなさそうな気がしてきました。もちろん引っ越すまでには間がありますのでまめに公団公社の空き予定をチェックしたり、抽選にも応募しようと考えていますが、普通の賃貸は新興住宅地(?)豊洲にはあまり無いんでしょうか? 豊洲近辺にある賃貸物件、あるいは豊洲近辺に強い不動産業者をご存知の方、教えてください。

  • 【豊洲市場の闇】その1:東京都議会の誰も築地市場の

    【豊洲市場の闇】その1:東京都議会の誰も築地市場の移転先に豊洲を選んだ人がいない。 誰も豊洲を次の市場の地にすると言ってないのにいつの間にか移転先は豊洲に決まっていたという。 移転先を豊洲に決めた人物がいないのに豊洲に決まった闇 豊洲市場移転の闇 その2 移転先が豊洲の地にいつの間にか決まっていたがその場所は東京ガスが取得する予定だった。 東京ガスは豊洲の土地を住宅地にしようとしていたが東京都議会の決定によって取得予定だった土地計画を白紙にして、 さらになぜか東京ガスが逆に78億円を東京都に土壌汚染処理代を払って東京都に売却。 東京都は豊洲市場建設に3926億円で建て始めたのに建った時には6254億円も掛かっていた。 その差額を建設会社ではなく東京都が2328億円を追加で支払った。 豊洲の土地購入に元東京都知事の橋本慎太郎の判子がない。 副知事の猪瀬直樹の判子もない。 で、東京都議会のドンは引退。。。 どう考えても東京都議会の自民党派閥の都議会議員さんたちが利賄賂で利権を行使したのだと思う。 豊洲市場移転での利権を東京ガスは知ってるので東京ガスが東京都議会のどの議員と会って接触していたのか調べれば猪瀬直樹のボストンバッグ事件と同じような裏金が動いてるはず。

  • 豊洲から徒歩で

    豊洲から東京テレポート駅、テレコムセンター駅まで、それぞれ徒歩でどのくらい時間がかかるかご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 豊洲の「ららぽーと」について

    豊洲に出来たららぽーとにいらっしゃった方へ。 土日の混み方は尋常ではないと聞きましたが、 平日行った知り合いがいません。 母が来週待ち合わせてランチをしようと言うのですが、 混んでいるところは苦手なので、あまりにもひどいようなら、 別のところにしようと思っています。 最近、平日に豊洲のららぽーとでランチされた方いらっしゃいますか? 混み具合はいかがでしたか?

  • 豊洲問題で一番悪いのは誰でしょうか?

    石原慎太郎氏 元東京都知事のされた豊洲問題が紛糾していますが 結局、誰が一番悪いのか? 複雑な利権が絡んでいてでわかりませんよね。 どなたか、分かりやすく説明してください。 一番悪いのは誰でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 都営バス国展02系統豊洲行き

    カテゴリ違いかも知れませんが、都営バスの件です。 この週末に運行される都営バス国展02系統(豊洲駅→東京ビッグサイト)ですが、東京ビッグサイト発豊洲駅行きのバスも運行されるのでしょうか。あるいは全部豊洲駅経由東京駅行きになってしまうのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。