• 締切済み

スタンバイK助

20年以上前に少年キングに連載されていた スタンバイK助 という学園マンガを ご存知の方おられまさんか?  単行本化とかされてましたでしょうか?

みんなの回答

• mikeko
回答No.1

たしか北見けんいちさんの作品ですよね? (内容は覚えてませんが・・・・(^^;) 残念ながら、今のところ単行本にはなっていません。 ですので、読みたい場合は古本で少年キングを探すしかないようです。 参考URLに「スタンバイK助」の載ってる少年キングを扱ってる、オンライン古本屋をあげておきます。 (お値段は結構しますが・・・(^^;)

参考URL:
http://www.kirarabunko.co.jp/list/zassi-s/zassi-s.html
kagetora
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 やはり単行本にはなってないのですね。 トホホ