• ベストアンサー

「ユーガッタキースマイアス」とはどういう意味ですか。

英語で、「ユーガッタキースマイアス」とはどういう意味ですか。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

You('ve) got to kiss my ass. kiss my ass: おべっかを使う、ご機嫌をとる、という意味です。 #1さんの回答の場合には、 Kiss my ass! という感じで使います。

tanster
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#21609
noname#21609
回答No.3

You've gotta kiss my ass! まー、直訳すれば「俺のケツにキスしな!」ということですが、つまり他の方が書いたように「クソッタレ!」とか「地獄に堕ちろ!」「悔しかったらかかってきてみろ!バーカ!」とかそんなろくでもない意味で、要するに相手を挑発・罵倒する言葉です。 特に日本語にはピッタリとした意味はありません。このkiss my assには色々なニュアンスが含まれていますから(いずれにしても良い意味ではないですけど)。少なくとも教養のある人はあまり使いませんね。

tanster
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 大変参考になりました。

• EFA15EL
回答No.1

直訳するような内容ではありませんので、意味だけ言えば「くそったれ」でしょうかね。

tanster
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。