• ベストアンサー

笑っていいとも増刊号をご覧になった方

こんにちは。 家族に「調べて!」と頼まれたのですが、調べ切れなかったので、教えてください。 今日の笑っていいともの増刊号で、 夢(が?)いっっぱい牧場のビフトロ丼というのが、結構お安く(一食400円代?)取り寄せられるといのをやっていたらしいのですが、 検索しても情報がでてきません。 連絡先、サイトなどご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nttxinc
  • ベストアンサー率44% (262/585)
回答No.1

どうも、夢がいっぱい牧場のページはつながりませんねぇ アクセス殺到したのかな? 通販出来るところがありましたけど、 セット販売みたいですね。 http://www.e-dosanko.jp/special/tokachi/index.html

kororo23
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりアクセスの集中が原因だったようです。

関連するQ&A

  • いいとも増刊号の時間配分

    こんばんわ。 金曜日(今日)の身内自慢のアンガールズのそっくりさんがあまりにもそっくりでびっくりでしたよね★ それをもう一度見たいのとうちの家族にも見せたいんです! 増刊号を狙ってるのですが「金曜日の身内自慢」って何時ごろにやるかわかりますか? 今まで増刊号ってちゃんと見た事ないんです。それに日曜は出かけるのでビデオを撮っておきたいのですがムダなところは省いて録画したいのです。 おおよそでも結構ですので教えてください★

  • 今日のいいとも増刊号か、1/16(水)の放送で

    私は今日の増刊号で見たのですが、たぶん水曜日の放送だと思うのですが、オープニングで「ニセメンさんいらっしゃい」とか言うコーナーで、そっくりさんが出ていました。 1、鈴木雅之、2、森高千里、3、美川憲一、 4、玉置浩二、5、小田和正。 だったのですが、5の「小田和正」のモノマネされていた方のお名前は、出ていたのでしょうか? 素人・玄人どちらでしょうか?あまりに歌声が似ていて驚いたのです。 なにか情報知っていらっしゃる方お願いします。

  • いいとも増刊号に出演されていた鍼の先生 竹村文近さん

    7月2日の笑っていいとも増刊号に出演されていた タモリさんが信頼されている鍼灸師の、竹村文近さんを 今回、初めて知ったのですが、検索しても 著書や講演などをされている 有名な鍼灸界の大先生のような方ということしか わかりませんでした。 この先生に施術していただくには どこをたずねたらよいのでしょうか? 沢山の有名人の方が先生の鍼を絶賛されているのですが、 ご紹介制のような感じになっているのでしょうか? 先ほどフジテレビに電話で聞いたのですが 「こちらでは番組内で紹介していた本の情報しかわかりません」とのお返事でした。 (視聴者センターの担当の方) もし、知り合いがいなくても先生にお会いできる 機会があるのなら、 腰痛がひどい家族がいるので診せてあげたいと 考えています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 「いいとも増刊号」に元バレー選手の前田さん

    今日、「いいともの増刊号」を見ていたら、ギャップ婚のコーナーに、元バレーボールの選手が出ていました。 旧姓・前田悦智子さん(現在田村さん)と言う人で、五輪の金メダリストだったはずです。 しかし、コーナーの中でタモリさんを含め、誰もその事にはひと事も触れず、ただ年の差のある夫婦、という扱いで終わってしまいました。 田村さんご夫婦が退場する時に、久本さんだけが、ちょっと奥さん(旧姓前田さん)を呼び止める感じで後ろの方で、二言三言話をしていましたが、久本さんだけが気がついて話しかけたのかな?という気がしました。 増刊号は編集してますから、金曜日の生放送をご覧になっていた方なら、詳しい情報をお持ちかな?と思って質問してみました。 生放送時、元バレーの選手だったことなどなど、話の中に出ていたのでしょうか? 又は、もう30年以上前の話ですから、誰も知らずにスルーという感じだったのでしょうか? 前田さんが年の差のある男性と結婚した時には、かなり話題になったんですけどね・・・。

  • ホクトアルル号とその産駒について

    1996年にJRAでホクトアルル号(1993年生まれ、96年引退)という馬が走っていましたが、この馬およびその産駒の近況についてお教えください。以前は、どこかのサイトに「北斗牧場の売り馬情報」というコンテンツがありましたが、このコンテンツは現在消滅しているらしく、(そのサイト自体は存続しています)検索エンジンでも比較的新しい情報に引っかからなくて困っています。 皆様どうかよろしくお願いします。

  • 今朝のいいとも増刊号をご覧になっていた方

    お取り寄せの達人・福田福さんが紹介してらした、「かぶら寿し」と「燻り豆腐」がどこのメーカーのものだったか覚えてらっしゃいませんか? おわかりになる方、ぜひ教えてください! よろしくお願いいたします。

  • お取り寄せ

    今日の「笑っていいとも増刊号」の中で、お取り寄せグルメの コーナーがありました。 その中で「ビフトロ」の注文先がわかる方、どうか教えてください。

  • GO!GO!7188のとかげ3号

    今日レンタルでGO!GO!7188の九・二一事件とゆうアルバムを借りたんですけど、歌詞カードが付いていませんでした。 とかげ3号ってゆう曲がすっごい気に入って、歌詞が気になるんですけど、曲を聴いても聞き取れない所があって。。。歌詞検索サイトや、GO!GO!のHP、キーワードからネットで調べても、とかげ3号の歌詞だけは、どうしても見つからなくて、、、どなたか、ここを見ればとかげ3号の歌詞が載ってるなどの情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?よろしくお願いします!!

  • 探しています。

    こんばんは。 菅原ゆりさんという漫画家さんの作品を探しています。 少コミ増刊号で読みきりを描かれていて、現在は花とゆめに異動されたそうなのですが単行本が発売されている筈なのに検索に引っかからず見つかりません。 HPをされていたようですが閉鎖されたようで現在の菅原ゆりさんのことが全然わかりません。 菅原ゆりさんの現在の状況や、単行本情報や作品が載っている雑誌情報をご存知の方いましたら情報お願いします。

  • 国道7号線の交通量について

    国道7号線の交通量の変化を調べたいと思ってます。 そこで色々検索してみましたが情報がありませんでした。 研究、調査等をまとめてるサイトがありましたら教えてください。