• ベストアンサー

笑っていいとも増刊号をご覧になった方

こんにちは。 家族に「調べて!」と頼まれたのですが、調べ切れなかったので、教えてください。 今日の笑っていいともの増刊号で、 夢(が?)いっっぱい牧場のビフトロ丼というのが、結構お安く(一食400円代?)取り寄せられるといのをやっていたらしいのですが、 検索しても情報がでてきません。 連絡先、サイトなどご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nttxinc
回答No.1

どうも、夢がいっぱい牧場のページはつながりませんねぇ アクセス殺到したのかな? 通販出来るところがありましたけど、 セット販売みたいですね。 http://www.e-dosanko.jp/special/tokachi/index.html

kororo23
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりアクセスの集中が原因だったようです。