BUMP OF CHICKENの新曲「真っ赤な空を見ただろうか」の着うた配信はあるか?

このQ&Aのポイント
  • BUMP OF CHICKENの新曲「真っ赤な空を見ただろうか」の着うた配信について調べたところ、まだ配信されていないようです。ネット上ではブログなどでDLしたという情報もありますが、配信サイトはまだわかっていません。
  • BUMP OF CHICKENの新曲「真っ赤な空を見ただろうか」の着うたが配信されているかどうか気になります。しかし、現時点ではまだ配信されていないようです。DLしたという情報もあるようですが、具体的な配信サイトはまだ見つかっていません。
  • BUMP OF CHICKENの新曲「真っ赤な空を見ただろうか」の着うたについて知りたいです。しかし、まだ配信されていないようです。ブログなどでDLしたという情報もあるようですが、具体的な配信サイトはまだ明らかにされていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

BUMP OF CHICKEN「真っ赤な空を見ただろうか」の着うた

先日発売されたBUMP OF CHICKENの新曲、「涙のふるさと」の カップリング曲「真っ赤な空を見ただろうか」の着うたは現在 まだ配信されていないでしょうか? ネットで検索をしてみたところ、ブログでDLしたと仰っている方を 見たので気になりました。 あればぜひDLしたいと思うのですが、もし配信しているサイトを ご存知でしたら教えて下さい。 また、今後この曲が追加される可能性があるなら探したいので、 BUMP OF CHICKENのシングル曲だけでなくアルバム収録曲や カップリング曲を多数配信しているサイトなどありましたら 重ねてお願いします。 因みに当方SoftBankを使用しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246764
noname#246764
回答No.2

公式サイトが更新されてました。 「真っ赤な空~」も配信始まるそうですよ^^ どうぞ確認してみてくださいね。

参考URL:
http://www.bumpofchicken.com/news.php
colored
質問者

お礼

少しフライングをしていたようですね(^^; 早速DLしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • Hoyat
  • ベストアンサー率52% (4897/9300)
回答No.1

そういうものはアーティストかレコード会社の オフィシャルサイトで調べてください。 それ以外のサイトで公開されているのは 全て不法性の高いものです。

colored
質問者

補足

ご忠告ありがとうございます。 ただ当然ながら明らかに不法サイトであるものからは間違っても DLなどいたしません。 言葉が足りなかったようですが対象は「Music.jp」や 「めちゃうた」など公に公開されていてJASRAC許諾番号を 取得されているサイトです。 着うたサイトはあまりにも数が多く探しにくいので、 もしやそういった公のサイトから既にDLされていて知っている方が いたらと思いこちらで質問をさせていただきました。

関連するQ&A

  • バンプのラフメイカー着うた

    BUMP OF CHIKINの「ラフメイカー」の 着うた(あれば着うたフル)が欲しいんですが見当たらなくてこまっています。 シングルカットやアルバム収録されていない曲(カップリング曲)だからでしょうか。 友人(FOMA)は無料の場所で取れたらしいんですが、拡張子が違うため私は取れませんでした。 無料の場所でも、有料のサイトでも良いので、良いサイトをご存知の方は教えてください。 ちなみに機種はW21T(au)です。

  • BUMP OF CHICKENの各アルバムの代表曲

    恥ずかしながらつい最近までBUMP OF CHICKENの楽曲は天体観測くらいしか意識して聴いたことがありませんでした。 それで先日アルバムの「ユグドラシル」をレンタルで借りて今では繰り返しで「ユグドラシル」を聴いています。 もしよろしければBUMP OF CHICKENでシングルから収録になった曲以外での各アルバムの人気曲を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • BUMP OF CHICKENの車輪の唄の特別編と通常版の違い

    BUMP OF CHICKENの「車輪の唄」のシングル版は、 アルバムで収録されているものと何かが違うのでしょうか?

  • 「BUMP OF CHICKEN」の良さを教えてください

    今日CDショップで買い物をしていたら、 通りすがりの人が「バンプの新しいアルバムは感動する!」と話をしていました。 しかし私自身、BUMP OF CHICKEN の曲はどうも好きになれません。 歌詞がどう、声がどう、という前に、バックサウンドが苦手です。 イントロが流れた途端に、なんだか耳がキューっと塞がってしまうような感覚がありまして・・・ しかし、着眼点を変えて聴いてみたら、もしかしたら自分もその良さに気付く事ができるかもしれません。 BUMP OF CHICKEN の良さは、どんなところにあるのでしょうか。教えてください。

  • BUMP OF CHICKENについて

    僕は、高2の男子です。いま、かなりBUMP OF CHICKENにはまっています。 BUMP OF CHICKENのなかでお気に入りの曲を教えてください。

  • BUMP OF CHICKENのこと聞きたいです。

    BUMP OF CHICKENの歌を聞いてやられました。とってもいいです!! そこで質問です。彼らの曲は何枚ぐらい出てるんですか? 「天体観測」が1stなんですか? それと、CDには21曲収録されているのに3から20まで何も入ってないのなぜ? そして、21曲目は何の歌なんでしょう?タカハシヒロアキって誰? 増川弘明はベースの人ですよね? そのほか、なにか知ってる事があったら教えて下さい。 よろしく。

  • BUMP OF CHICKENの新曲について

    こんばんわ。 あたしはBUMP OF CHICKENが大好きなのですが、 春に新曲を出すとかいう話を聞いたのですが どなたか、知っている方いたら詳しくおしえてくださいm(__)m よろしくおねがいします。

  • バンプの新曲!!!

    私は、BUMP OF CHICKENが大好きな高1です!! 「今年9月にバンプの新曲が出るらしい…」と私のクラスの友達がいっていました。それは本当ですか??また、出るならアルバムですか?シングルですか?あと、何月くらいにでますか?? 教えてくださいっ★

  • バンプ・オブ・チキン

    こんばんは^^ バンプ・オブ・チキンで好きな曲は何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • BUMP OF CHICKEN

    BUMP OF CHICKENの曲でリトルブレイバーという曲に幾つかのバージョンがあると聞いたのですが、どんなものなんでしょう? お願いします。