BUMP OF CHICKENの新曲「真っ赤な空を見ただろうか」の着うた配信はあるか?

このQ&Aのポイント
  • BUMP OF CHICKENの新曲「真っ赤な空を見ただろうか」の着うた配信について調べたところ、まだ配信されていないようです。ネット上ではブログなどでDLしたという情報もありますが、配信サイトはまだわかっていません。
  • BUMP OF CHICKENの新曲「真っ赤な空を見ただろうか」の着うたが配信されているかどうか気になります。しかし、現時点ではまだ配信されていないようです。DLしたという情報もあるようですが、具体的な配信サイトはまだ見つかっていません。
  • BUMP OF CHICKENの新曲「真っ赤な空を見ただろうか」の着うたについて知りたいです。しかし、まだ配信されていないようです。ブログなどでDLしたという情報もあるようですが、具体的な配信サイトはまだ明らかにされていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

BUMP OF CHICKEN「真っ赤な空を見ただろうか」の着うた

先日発売されたBUMP OF CHICKENの新曲、「涙のふるさと」の カップリング曲「真っ赤な空を見ただろうか」の着うたは現在 まだ配信されていないでしょうか? ネットで検索をしてみたところ、ブログでDLしたと仰っている方を 見たので気になりました。 あればぜひDLしたいと思うのですが、もし配信しているサイトを ご存知でしたら教えて下さい。 また、今後この曲が追加される可能性があるなら探したいので、 BUMP OF CHICKENのシングル曲だけでなくアルバム収録曲や カップリング曲を多数配信しているサイトなどありましたら 重ねてお願いします。 因みに当方SoftBankを使用しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246764
noname#246764
回答No.2

公式サイトが更新されてました。 「真っ赤な空~」も配信始まるそうですよ^^ どうぞ確認してみてくださいね。

参考URL:
http://www.bumpofchicken.com/news.php
colored
質問者

お礼

少しフライングをしていたようですね(^^; 早速DLしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.1

そういうものはアーティストかレコード会社の オフィシャルサイトで調べてください。 それ以外のサイトで公開されているのは 全て不法性の高いものです。

colored
質問者

補足

ご忠告ありがとうございます。 ただ当然ながら明らかに不法サイトであるものからは間違っても DLなどいたしません。 言葉が足りなかったようですが対象は「Music.jp」や 「めちゃうた」など公に公開されていてJASRAC許諾番号を 取得されているサイトです。 着うたサイトはあまりにも数が多く探しにくいので、 もしやそういった公のサイトから既にDLされていて知っている方が いたらと思いこちらで質問をさせていただきました。