• ベストアンサー

おすすめのマンガ教えて下さい

saeko1977の回答

回答No.8

既に沢山のお薦めがでていますが、少女マンガのお薦めは少ないようなので、ワタシも1つ(^▽^笑) 成田美名子の CIPHER(サイファ)全12巻 ALEXANDRITE(アレクサンドライト)全7巻 内容は・・・・・・ 読んでみて!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

kyozo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごめんなさい。自分で質問に、少女マンガも教えて下さいと書いておきながらやっぱり借りるのに少し抵抗があるんです。 興味はメチャメチャあるんですが・・・ 今は男の人でも少女マンガ読んでいる人はおおいんですかね。 今度勇気を出して借りてみようと思います。ありがとうございました。