• ベストアンサー

日暮里にあるGALっていう店は?

日暮里にあるGALっていう激安の洋服屋さんありますよね? どれくらい安いんですか? 行ったことがある方、友達から聞いたことがある方は 教えてくださーーい! 今、中2なのでとても興味があります! 日曜日(明日)に行きたいと思ってるので、即答でお願いしまーーす★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubasa41
回答No.4

電車賃が高くついたりするならやめておくかな? でも、変な服とかあって結構おもしろいよ☆ (カワイイ服ももちろんあるよ☆) GALの近くにある「ヘイワ堂」とかも掘り出し物あるし。 地図が載っているHPを下に張っておくから、よかったら印刷して持っていくと良いよ↓

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/map/nipporimap.htm
mari1988
質問者

お礼

どうもありがとう!!何歳ですか?? うちは中2です!けっこう、洋服のこと知ってるから、若いんだろおなああ!! 地図、印刷させてもらうねーー★

その他の回答 (4)

• tsubasa41
回答No.5

高校2年の女ですよ。 ファッション関係の専門学校を志望しています。 日暮里は生地がたくさん売っているので有名だから、よく行くの。 お互い、ファッションセンスに磨きがかかると良いね☆

mari1988
質問者

お礼

いろんなこと教えくだだいね! 専門学校ですかーー!頑張れーー!

• tsubasa41
回答No.3

トレーナーですか・・・。 あんまり売ってた記憶ないですね。(2週間前に行きましたけど) 売ってたとしても数は少ないと思います。 お店に入ると、二手に分かれています。 片一方はTシャツ(499円)や、スモッグブラウス(1299円) 真ん中らへんは、ノースリーブ(899円?)ぐらいのが売ってて、 奥のほうにスカート(799円)が売っています。 もう片方には、まずレジがあって、アクセサリー類とメンズもの 奥にジーパン(1899円?)とかブラウス(値段見てないです)が置いてありましたよ。 二階には、上のものが少しずつ置いてありました。

mari1988
質問者

補足

どおですか???値段的に。 行くべきですか??お願いします。

• tsubasa41
回答No.2

実際に行ったことがあります。 日曜だとすごく混んでると思うから、覚悟していってくださいね。 大体の商品は799円とか1299円とかでした。 「あ、かわいい!」とおもったものは1299円が多かったです。 Tシャツは499だったかな? 日暮里にGALってふたつあるんですよ。 たぶん店内の一階か二階の道路側に地図が書いてあったはずだからいってみるといいかも。

mari1988
質問者

補足

トレーナーとかほしくて。 1300円って、まあまあですねーー。 もっとたくさん教えてください!!

• kanten
回答No.1

これくらい安いです!↓ 下記の店は三ノ輪店ですが、日暮里もこんなものだと思います。

参考URL:
http://www.turu.co.jp/houmon/gal_m.htm
mari1988
質問者

補足

三ノ輪ってどこらへんですか??