• ベストアンサー

日暮里にあるGALっていう店は?

日暮里にあるGALっていう激安の洋服屋さんありますよね? どれくらい安いんですか? 行ったことがある方、友達から聞いたことがある方は 教えてくださーーい! 今、中2なのでとても興味があります! 日曜日(明日)に行きたいと思ってるので、即答でお願いしまーーす★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsubasa41
  • ベストアンサー率31% (21/67)
回答No.4

電車賃が高くついたりするならやめておくかな? でも、変な服とかあって結構おもしろいよ☆ (カワイイ服ももちろんあるよ☆) GALの近くにある「ヘイワ堂」とかも掘り出し物あるし。 地図が載っているHPを下に張っておくから、よかったら印刷して持っていくと良いよ↓

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/map/nipporimap.htm
mari1988
質問者

お礼

どうもありがとう!!何歳ですか?? うちは中2です!けっこう、洋服のこと知ってるから、若いんだろおなああ!! 地図、印刷させてもらうねーー★

その他の回答 (4)

  • tsubasa41
  • ベストアンサー率31% (21/67)
回答No.5

高校2年の女ですよ。 ファッション関係の専門学校を志望しています。 日暮里は生地がたくさん売っているので有名だから、よく行くの。 お互い、ファッションセンスに磨きがかかると良いね☆

mari1988
質問者

お礼

いろんなこと教えくだだいね! 専門学校ですかーー!頑張れーー!

  • tsubasa41
  • ベストアンサー率31% (21/67)
回答No.3

トレーナーですか・・・。 あんまり売ってた記憶ないですね。(2週間前に行きましたけど) 売ってたとしても数は少ないと思います。 お店に入ると、二手に分かれています。 片一方はTシャツ(499円)や、スモッグブラウス(1299円) 真ん中らへんは、ノースリーブ(899円?)ぐらいのが売ってて、 奥のほうにスカート(799円)が売っています。 もう片方には、まずレジがあって、アクセサリー類とメンズもの 奥にジーパン(1899円?)とかブラウス(値段見てないです)が置いてありましたよ。 二階には、上のものが少しずつ置いてありました。

mari1988
質問者

補足

どおですか???値段的に。 行くべきですか??お願いします。

  • tsubasa41
  • ベストアンサー率31% (21/67)
回答No.2

実際に行ったことがあります。 日曜だとすごく混んでると思うから、覚悟していってくださいね。 大体の商品は799円とか1299円とかでした。 「あ、かわいい!」とおもったものは1299円が多かったです。 Tシャツは499だったかな? 日暮里にGALってふたつあるんですよ。 たぶん店内の一階か二階の道路側に地図が書いてあったはずだからいってみるといいかも。

mari1988
質問者

補足

トレーナーとかほしくて。 1300円って、まあまあですねーー。 もっとたくさん教えてください!!

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

これくらい安いです!↓ 下記の店は三ノ輪店ですが、日暮里もこんなものだと思います。

参考URL:
http://www.turu.co.jp/houmon/gal_m.htm
mari1988
質問者

補足

三ノ輪ってどこらへんですか??

関連するQ&A

  • 日暮里で・・・。

    友達が日暮里で7000円でブーツと服が4着くらい買える店が日暮里にあるらしいよ!!と聞いたのですが場所がよく分からないらしく、日暮里のどの当たりに激安洋服やさんがあるのかお聞きしたくて質問しました!! 是非是非教えてください。

  • ユザワヤか、日暮里繊維街か迷っています。

    手持ちの洋服のリメイクのため、手芸品を扱っているお店をさがしております。 欲しいものが、つけ襟として使いたいもので、幅10cm以上ある、なるべく厚手の(レースカーテンより厚い)花柄などが美しく入ったレースです。 いかにも化繊のような真っ白でペラペラのものではなく、厚手で、アンティーク感のあるオフホワイトやキナリのような色合いで・・・というイメージです。 (いわゆるつけ襟パーツとして売られているものではなく、切り売りのものが希望です) それを探すのに、大手で有名なユザワヤか、それとも日暮里の繊維街のどちらがよいか迷っております。 日暮里のほうはまだ行ったことがないのですが、ユザワヤより格段に安値感があるのでしょうか?日暮里に希望のイメージのレースを扱うお店があれば、お店の名前を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします・・・!

  • 日暮里繊維問屋街で仕入れされてる方

    洋服制作用の生地をある程度まとめて仕入れたいと考えているのですが 日暮里繊維問屋街で仕入れをされてる方がいらっしゃいましたら 日暮里繊維問屋街の歩き方(お店・問屋さんが多いので効率的な 買い回り方とか)や購入・交渉のコツなどアドバイスいただけましたら 幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 日暮里界隈の変わったラーメン屋さんを探しています

    明日の夜、友だちと東京の日暮里・西日暮里界隈でラーメンを食べに行く つもりですが、油そば系でトッピングになぜかインドカレーとか普通の ラーメン屋にはありえなさそうなトッピングを出す店を探しています。 今年の前半にテレビで紹介されましたが、ネットで検索しても結局見つけ」られませんでした。 どなたかこの店をご存知の方、店の名前と場所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • "Gal-on-the-go"とはどのようなニュアンスですか?

    とあるブログを興味深く読んでいたところ、 マーサ・スチュワートへの攻撃本の中で「Gal-on-the-go」という表現が彼女をバカにしている、 という記事がありました。 で、よく理解できなかったのが、「Gal-on-the-go」という表現です。 悪いニュアンスということは掴めるのですが、ぴったりの訳としてはどんな感じになるのでしょうか? galというと日本語にもあるギャルが示すニュアンスとあまり変わらないと思うのですが、 「若い女性、特にあまり品位の感じられないような元気な女性に対していう、これ自体俗っぽい言葉」 という理解であっていますでしょうか。 一方、「on the go」という熟語がよくわかっていないのですが、 いつもせわしなく働いたり動いたりしている状態、特に子供が落ち着きなく行ったり来たりしている状態、 というイメージです。 まとめると、この子供っぽいせわしなさや、どたばたした騒々しいさをイメージする言葉を、 本来なら落ち着きある年齢である60代のマーサ・スチュワートを表現する言葉として使用することで、 あてこすりをしているのだろうか、と思いました。 が、この言葉がよく理解できないためになんとなくぼんやりしています。 もしよろしければ、明確なニュアンスがお分かりの方、教えてくださると嬉しいです。

  • X-Galを水に溶いてしまった!

    タイトルの通りですが、X-Galを通常ジメチルフォルムアミドで溶くところを、 うっかりDWで溶いてしまいました。 今のところ白く濁っていて、溶けてはいないような状態です。 なかなか高い試薬なので、どうにかして使いたいです。 なにか解決方法を知っている方はアドバイスお願いいたします。

  • 上野・日暮里近辺の駐車場

    上野・日暮里・秋葉原近辺で一日あたり2000円~3000円くらいで駐車できるところはありますか?ご存知の方いらしたら教えて下さい。

  • 日暮里~大宮 【定期券について】

    日暮里~大宮の定期券について質問です。 日暮里~大宮の定期券を購入するのですが、会社の都合上、池袋に行くことが多く、池袋経由での購入となっています。 日暮里~池袋 (山手線) 池袋~大宮 (埼京線) を使っています。 日暮里から大宮まで京浜東北線を利用することは可能なんでしょうか? 今まで利用したことはなかったのですが、直接大宮に行く際はこちらの方が楽なので気になりました。 私の定期で利用できない場合、新たにどのような定期を買う必要がありますか? また、同じく利用できない場合、どのような仕組みでJRは運賃を取るのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • EDWINのガレッジセール(日暮里)の開催日

    こんにちわ【情報提供を求めます】 日暮里にあるEDWINで年に2・3回ガレッジセールをやってるんですけどその日にちがわかりません。 今年度の開催日のご存知の方教えてください。 よろしくお願いします

  • 安い手芸道具・材料  日暮里について☆

    趣味の手芸を本格的に始めようと思い、 今までは100均でチョコチョコ材料を買ってやっていたのですが、 きちんとした物をそろえたいと思い、質問させてもらいました☆ 基本的には、日暮里でそろえるつもりです。 【質問のまとめ】 (1)生地等の素材は日暮里が安い事は、こちらで読んだのですが  針や糸等の小物も日暮里で安く揃えることが出来ますでしょうか? (2)行く予定はゴールデンウィーク中(5/2~5何れかくらい)なのですが  商店はだいたい開いてますでしょうか?  たくさんのお店があると思いますが、「商店街」単位で  お休みの期間等お分かりでしたら、教えてください。 (3)出来る限り安い生地を探しています。(練習も兼ねているので柄問わず)  *生地  *レース  安い物が特に多いお勧めのお店を教えてください。  (あまり時間が無く、歩き回れないので絞って行きたいです☆) 以上、ご存知の方いらっしゃいましたら よろしくご教授お願い致します☆

専門家に質問してみよう