• ベストアンサー

金券ショップについて

新幹線の乗車券を金券ショップで購入したいのですが、 お店の場所を知りません。 三重県の北部~愛知県名古屋周辺にある金券ショップを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nachiguro
  • ベストアンサー率33% (621/1841)
回答No.3

このようなサイトがあります。 三重県 http://o-dekake.net/kinken/mie.html 愛知県 http://o-dekake.net/kinken/aichi.html 名古屋周辺 http://o-dekake.net/kinken/nagoya/

smile24_10
質問者

お礼

サイトを見ました。 詳しく載っているので分かりやすいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • emily_ykm
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.2

名古屋駅であればサンロード地下街に2~3店舗、 新幹線口であるエスカ地下街に1店舗ありますよ。 サンロードHPは工事中で見られませんでしたが、 近鉄名古屋 正面改札口から 地下街へ下りた所の近くに1軒あった様な気がしますが。 「名駅チケット」だったかな? ↓よかったら下のリンクを参考にしてください。

参考URL:
http://www3.starcat.ne.jp/~nagoya/ticket/nagoya.html
smile24_10
質問者

お礼

名古屋だとさすがにたくさんあるんですね。 名古屋で買う場合に参考にできますね! ありがとうございました。

noname#24416
noname#24416
回答No.1

三重県南部になってしまうかもしれませんが、アピタ桑名店1階にあります。演劇のチケットしか買ったことはないですが、新幹線のチケットもあったはずですよ。

smile24_10
質問者

お礼

名古屋に行かないと無いのかなって思ったので 近いところにあるのが分かってよかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 金券ショップ

    金券ショップでは新幹線や航空の乗車券が安かったりするのですが、なんであんなに安くうれるんでしょうか? 単純に考えて、安く買っているからだと思うのですが、誰がどうやって金券ショップに安く売れる券を手にいれたんでしょうか。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 東京駅周辺の安い金券ショップを教えてください。

    とても困っています。 29日に急遽、名古屋へ行く事になりました。 日帰りで時間もあまりないので、新幹線で行こうかと思っています。 乗車券と特急券をそのまま買うと高く付くのでなるべく安く抑えたいんです。 当日、東京駅周辺の金券ショップへ行って、列車が出発直前に売られたチケットを狙ってみようかとも思っています。 その為、「金券ショップ」を探しています。 ネットで探したのですが、位置の情報ばかりで、なかなかお店のページが見つかりません。 よろしければ、お勧めのお店を教えていただきたいと思っております。 こんなわがままな質問ですが、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 新幹線チケットが安く買える金券ショップ

     新幹線『のぞみ』のチケットが、できるだけ安く買える金券ショップをどなたかご存知ありませんか? 東京駅周辺か、もしくは名古屋駅周辺の金券ショップで探したいと思っています。 また、『のぞみ』は自由席券を購入する予定で、名古屋から博多まで乗ります。 以上のような条件で、一般的な金券ショップより安く、しかも信頼のおける(あとでトラブルにならない)金券ショップをもし知っている方がおられたら、是非教えてください。 お願いします。

  • 金券ショップで扱っていませんか?

    夏休みに家族と一緒に、三重県の長島スパーランドに行こうと思います。 プール入場券と、アトラクション乗り放題のパスポートを買わなければいけないのですが、関西の金券ショップで扱っているのでしょうか? 阪神間であれば、どこでも結構ですので、もしご存知の店がありましたらよろしくお願いします。 実は昨日、梅田付近のショップに電話で何件か問い合わせたのですが、全然扱っていない、と言われて困っています。 もし、名古屋地域でしか扱っていないのなら、それでも結構です。 問い合わせてみますので、宜しくお願いします。

  • 新宿周辺の金券ショップ

    こんばんは。 今度、新宿周辺の金券ショップで京王電鉄の株主優待乗車券を購入したいと思っているのですが、取り扱っているお店を教えて下さい。

  • 新幹線のチケットを金券ショップに売りたいのですが。

    この度、新幹線の京都→名古屋間の切符を買(領収書がもらいたいので)金券ショップに売り、高速バスで名古屋まで行こうと思っています。 そこで金券ショップで売れるようにするためには、新幹線の特急券を席や列車を指定してしまうと、売れなくなってしまうので、席や列車を指定しない券を購入するにはどういったら買えますか? JTBで買おうと思っています。

  • 金券ショップ、安値の秘密は?

    金券ショップ、安値の秘密は? あまり詳しくつっこまなかったので、あやふやな質問でお許しください。某金券ショップで、大宮⇒盛岡の新幹線切符(乗車券+新幹線特急券)の安いのがあるか聞いたところ、片道11,300円程度であるとのこと。ただし、金券ショップへの支払いは、4,000円くらいで、残金はJRで購入するというようなことを言っていました。それは、株主優待券ですか?と聞いたところ、そうだとの返事でした。正直なところ株主優待券について全く知識がないので、これを購入してもいいのか迷っています。一番お得なチケットだと思うので購入したいのですが、どなたかこのからくりをお分かりの方教えてください!

  • 池袋の金券ショップ&ラーメン店について

    池袋で金券ショップを探しています。新幹線or乗車券を買おうと思うのですが、東京(品川)⇔三島までのものを扱っている金券ショップはありますか?    ラーメン激戦区の池袋でここはおススメというラーメン屋さんを教えてください。どこで食べようか迷っています。また何時くらいに行ったらお店が空いているなど分かるとうれしいです。なるべく背油を使っていないお店が良いです。    どちらか一方で構いませんので、優しい回答お願いしますm(__)m

  • 金券ショップで購入した新幹線指定席

    念のために教えていただきたいのですが 金券ショップで少し安く購入した新幹線の指定席(乗車券・特急券)はJR窓口で払い戻し可能ですか? また金券ショップで購入する新幹線の指定席(乗車券・特急券)は 座席の指定(A席とかE席とか)出来ますか?

  • 金券ショップで乗車券をかうと安い?(JR)

    タイトルのように聞いたのですが、大阪から名古屋にJRを新幹線をつかっていくと6700円ほど片道でかかってしまい、在来線でいくと片道3500円ほどかけていつもいっているのですが、金券ショップで乗車券をかうとどれくらい安くかえるのでしょうか? とても安くなるときいたのですが・・・。