• ベストアンサー
  • 困ってます

白い本棚を探しているのですが・・・希望の色味がないんです

ホワイトの本棚を探しているのですが、 ネットや家具屋で販売している本棚は 「プリント紙化粧繊維板」という素材らしいですが 自分には色が明るすぎるんです。 雑貨屋においてあるような少し落ち着いた オフホワイトの家具はどこで手に入るのでしょうか?

• 5567
  • お礼率54% (644/1179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

オフホワイトでなくアイボリーで検索すると いくつか出てきます。

質問者からのお礼

なるほど! 「本棚 白」としか検索していなかったので盲点でした このような色味はアイボリーなんですね ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 回答No.2

ふたたびおじゃまします。 『トールブックシェルフ 』楽天で検索してください。 雰囲気のある本棚だとおもいます☆ 雑貨 家具 通販 で検索して出てきたお店で 雑貨屋さんみたいな家具がいろいろあります。