• 締切済み

お勧めの漫画

何かお勧めの漫画はありませんかあ~?なるべく、集めるので冊数の少ないもので・・・よろしくおねがいしまあ~す orz

• -A-
  • お礼率15% (3/20)

みんなの回答

• memoko
回答No.4

紫堂恭子「王国の鍵」全6巻!

参考URL:
http://homepage.mac.com/rumakarl/list/list.html
-A-
質問者

お礼

返事ありがとございますう~。読んでみます!! 6っ巻だったらすぐそろうはず・・・

• mesia45
回答No.3

巻数が少ないのなら、 レベルE(全三巻) あずまんが大王(全四巻) PLUTO(三~) 辺りだと思います。 しかし、ANo.1さんの言うように、条件がないと判断のしようがわからないので、好きなジャンルや今好きな漫画等を一緒に書いた方が良いと思います。

-A-
質問者

お礼

紹介ありがとーございます☆あずまんが大王は友達からけっこうきくので買います!! わかりました、こんどからはきをつけます・・・

• arshemind
回答No.2

鋼の錬金術師(15~) 死刑囚042(全5巻) 道士郎でござる(7~) とか~・・・。

• nemosan
回答No.1

もう少し条件を指定してもらわないと回答しようがないと思いますが…。 本当に巻数以外に何んの条件もないのなら、ココで過去に回答された他者へのお薦め本を読んでみては?