• 締切済み

MP3 USB接続 録音マイク

MP3オーディオ録音機能についてお願いします。 私が持ってるのはラインイン入力がついているもので(UEB端子) そこからアナログ録音ができるものなのですが、そこにマイクを繋いで MDプレイヤーの様にライブなどを録音したいのですがUSB接続のよマイクが市販されていますのでしょうか?? よろしくお願いします!!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

こんなのもあります。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-ADUSB&cate=9 これを使えば殆どのマイクが使えると思います。

• suzuko
回答No.1

用途によっていろいろな物が市販されていますよ。 「マイク USB」で検索されてはいかがですか?