• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

国際線の時刻表

主人が出張で香港に行きます。 エアチケットを取らなければならないのですが、 各航空会社の時刻表がまとまった様なサイトを知りませんか? 国内線でいう 「国内線ドットコム」のような。 一つ一つ航空会社を見ていくのがしんどいです>< ちなみに大阪出発です。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数58158
  • ありがとう数28

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

全ては難しいですが下のHPを開いて 日時 関空 香港 など必要事項を入れて検索できます。

参考URL:
http://www.free-bird.co.jp/ScheduleSearch/input.asp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 非常に助かりました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • ampang
  • ベストアンサー率43% (359/821)

時刻表を見たいだけなのであれば、こちら http://www.chintai-travel.com/ のHP中段右側にある「フライトスケジュール検索」をクリックすると、フリーバードとほぼ同様の画面が出ます。 小さくまとまって表示されるので、フライトスケジュールのみわかればよろしいのでしたら、スクロールする必要がないので、この方が見やすいのでは、と思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

国際線 時刻表 検索 を、キーワードにWEB検索。 「オンライン国際線時刻表 - フリーバード -」 http://www.free-bird.co.jp/ScheduleSearch/input.asp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます!! 非常に助かりました!