• 締切済み

兵庫県

兵庫県加古川市に住んでいるんですけどいいバス釣りポイントないですか?

• 釣り

みんなの回答

• dondei
回答No.2

もちろん加古川はつれます。 権現ダム・平荘湖・寺田池・泊川・竿池がでかいのつれます。 でも釣り禁のところもあります。

回答No.1

加古川市なら、加古川や野池など色々と良いポイントがあると思いますが…。 以前、僕は加古川で45cmほどのバスを釣った事があります。 地元はもっと西の方ですが…。 地元なら60オーバーを釣った事があります。